※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
お出かけ

福岡市の桜坂付近にある観山荘グループのIMURIっていうお店行かれた事あ…

福岡市の桜坂付近にある観山荘グループのIMURIっていうお店行かれた事ある人いますか?
ホームページにはランチタイムのみお子様OKと書かれてたのですが、もうすぐ2歳の子でも行けますでしょうか?
また、子どもでも食べられるメニューはありますか?
味付け等はもう気にせずあげてますが、生物やステーキ系はまだ噛みきれないです。

コメント

かもあ

子どもがたしか1歳半くらいのときに行きました。
半個室のような所でテーブル席でした。子ども用のイスがあったと思います。子どものメニューはなかったです。大人のコース料理を少し食べさせましたが、子どもが好きそうな物でもなく、あまり食べてくれませんでした。大人の料理は値段の割に量が少なくて物足りなかったですが、美味しかったです。
1年前なので変わっていたら、すみません。

• かもあ

かもあ

料理の味は濃くはないので、なんでも食べる子であれば大丈夫だと思います。が、マッシュされた野菜が重なったオシャレな前菜とか創作料理?だったので、好き嫌いが激しい子やこだわる子だと食べれないかもです。

• 5月24日
コテツママ☆

量少ないんですね💦💦
そこまで好き嫌いはないですが、結構食べる子なので分けて食べたら足りなそうです(笑)
コースメニューしか記載なかったですけど、パスタ等の単品メニューは無いですか?

かもあ

かなり少なかったです!
大きなオシャレなお皿にちょこっと料理がのっている感じです。イムリのホームページのランチの写真のような感じですが、前菜も一つの皿に小さめ2品、メインの肉魚料理も写真の量もなく、3、4口で終わるほど小さめお肉やお魚にデザート、コーヒーという感じです。単品メニューがあったか覚えていないのですが、デザートと飲み物は沢山あった印象があります。

• コテツママ☆

コテツママ☆

うーん…来月の結婚記念日にランチ行こうかと思ったんですがそれだと微妙ですね💦💦
    ランチでコースメニューあってオシャレな所がなかなか無くて😥
    また探してみます!ありがとうございました!

• 5月25日
  • かもあ

かもあ

結婚記念日なんですね!おめでとうございます㊗️雰囲気は良いんですが、、男の人は量に満足できないと思います。

行ったことないですが、油山のフレンチレストランMORIがオシャレで気になります。子連れでも大丈夫そうです。あとは、天神のカノビアーノも好きです。
    参考になれば嬉しいです😃

• 5月25日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

ありがとうございます♡

お店、さっそく検索してみますね☺

• 5月25日