※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

つわり、きついよー。あー。もーほんとしんどいよー。はやくご飯食べるくらい元気なりたいよー。と叫ぶ毎日。

つわり、きついよー。あー。もーほんとしんどいよー。
はやくご飯食べるくらい元気なりたいよー。と叫ぶ毎日。

コメント

mi★

つわり辛すぎますね😭

私もピークの時叫んでました😭

15週にはいって少しマシになってきました!

うさぎ

辛いですよねーつわりって😭
本当にしんどい!
私は2ヶ月間、寝込んました。
10分も起きてられなくて、ひたすら布団の中でつわりのこと考えないように、気を紛らわせる為にYouTubeでドラマ見たりしてましたー。
早く終わるといいですね。

みるく

つらいですよね……
私は平均だとそろそろ落ち着いてくる頃の12週頃からつわりで白米の匂い特に無理で、旦那のお弁当作るのが辛かったですw
食べては吐いての繰り返しで、ピーク時は飲み物さえ無理で吐いてました。
あの時はいつまでこんなん続くのって思ってましたが、安定期入ったら落ち着きました!!

ポテト🍟

つわり本当辛いですよね💦
私も最近ようやく少しづつ落ち着いてきたような気がしますが、まだ体調悪い時があります😭
赤ちゃんに「しっかり確実に作ってね。でも少し巻いてくれるかな?😂💓笑」と話しかけてます!!笑笑

だいふく

辛いですよね!
24時間気持ち悪い状態で、
いつもゼリーとプチトマトだけを食べてました(^_^;)
私は21週まで続いたので毎日いつ終わるのと叫んでました(^_^;)

でもいつか終わるので、水分補給はしっかりと!辛かったら点滴も良いですよ!気休めですが少しは楽になります