※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

徳島県 小松島市で 18時くらいまで開いている 動物病院ってありますか?😳…

徳島県 小松島市で 18時くらいまで開いている 動物病院ってありますか??😳
マルチーズなのですが 怪我をしてしまい 病院に連れていきたいのですが😢

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ちよがまる動物病院なら遅くまでしてると思います。大原(大神子周辺になりますが)

• あー

あー

ローソンの手前にあるところですかね?😳
    大分待ち時間 かかりますか??

• 5月24日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

ローソンの手前です。今犬飼ってなくてそろそろ飼おうかと思ってたので色々検索してました。職場のひとは親身になって猫をみてくれたと言ってたので信頼はあるかと。待ち時間はわかりません。2年前は小松島の動物病院2ヶ所行きましたがあんまりだったので混んでてもちよがまる動物病院がいいかもです。

• 5月24日
  • あー

あー

そうなんですか😳小松島に引越ししてきたばかりで 分からなくて😢
    でわ そこ行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

小松島ならちよがまるさんがオススメです。待ち時間はありますが、先生も熱心に見てくださるしわからないことを聞いたらすぐに答えてくれます。

• あー

あー

やはり ちよがまるさんが おすすめなのですね😳
    結構待ちましたか?😢

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日はまだ人も少ないかもしれませんが、土日はめちゃくちゃ待ちますw
    なので土日行く場合はわたしは朝一に行ってました😂昼とかに行くと普通に一時間待ちとかだった気がします🤔
    でも待つのが分かるぐらいとっても良い病院ですよ!うちは猫が4匹いて、家からも40分ほどかかるのですがみんなちよがまるさんにかかっています☺️とっても信頼できる動物病院です✨

• 5月24日