※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ファッション・コスメ

産後初美容院にいきたいです!妊娠前までは少し遠い…車で90分くらいの美…

産後初美容院にいきたいです!!
妊娠前までは少し遠い…車で90分くらいの美容院にいってました。もっと近かったのですが移転したのでついていきました。そこの美容師さんの腕がとてもよくてカットもすごく好きです。伸びてもおかしくなく…パーマがとてももちがよく気に入ってます。半年は持つかな?
パーマが当たりにくい髪質で、近所で見つけていったのですが、すぐとれてやり直し…それでもすぐとれて…また他店へ…。こんな思いするなら1度で済むあの美容院へいきたい。産んだら絶対いくと楽しみにしみにしていました。
子供を一時保育に預けていこうと思ってます。しかしそこまでしていってよいべきなのか…後ろ髪引かれる思いです。
往復三時間…美容院で三時間の半日仕事になります。旦那はミルクひとつ作れなくて…預かってもらえないので無理です。ここまでの長い時間は。
近所で我慢するべきか
お気に入り店まで足を伸ばしてよいものなのか、悩んでます。

コメント

たまぱんだ

後で後悔するなら、お気に入りのお店がいいと思います!
ママのご褒美時間だと思って、ゆっくりしてきたらいいと思います♪
後ろ髪引かれるなら、帰ってからギュッと抱き締めてあげて、好きなもの作ってあげたらいいと思いますよ(^^)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    そうですよね。
    大満足して、毎日にこにこしてたら、子供も嬉しいですよね。何この頭いかなきゃよかったってイライラしてたら子供も嫌ですよね。

• 11月5日
ちっち

一時保育初めてですか?(^^)
初めてなら、もしかしたら半日も預かってくれないかもしれません。
私が預ける所は無理で、はじめは3〜4時間でした。

美容院気に入るとこってなかなか見つからないですよね(>_<)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    何度か利用しています
    五時間くらい預けてますね
    そうなんです中々気に入るところがなくて…

• 11月5日
みーまま

こんばんは☆
旦那はアテにならず…
我が家も一緒ですよ(;>艸<;)

髪って、まとまらないと毎日イライラするものですし、ここは勇気を出して行ってきた方がいいと思います♡(*´∀`*)
美容室のしっくりこない感、やり直しはストレスになりますからね!

きっと、自分のテンションも上がって行ってきてよかった♪
ってなると思います♡(*^^*)