※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

旦那が私が家事をしている間見てもらってる時にグロいゲームばっかりし…

旦那が私が家事をしている間見てもらってる時に
グロいゲームばっかりします
子供に悪影響なのでやめてほしいんですが、
そんなん大丈夫とか言って聞く耳を持ってくれません。
せめて寝かしつけてからやってて言ってもなんかあんまり聞いてくれません。
ゲーム壊してやろうかと思うくらい腹がたちます
でもゲームしか楽しみないみたいな人なのでどーしたらいーでしょうか。

コメント

ママたん

同じです(><)血が出るやつとかたくさんやってました(><)
上の子の時にあたしがブチ切れてそれからは子どもおきてる時はやらなくなりましたが早めに強く言った方が良いですよ^ ^
それか子どもから見えない部屋に移動させるかですが
それも腹立つので私ならやめるまで言います(笑)

  • まりも

    まりも

    そーですよね。
    言っても聞かないから
    違う部屋にうつして見てるけど
    なんで私は家事しながら子供見てるのに1人ゲームしよんねん
    腹立つってなります(笑)

    • 5月24日
ナツ花

壊したらいいとおもいます♥️
そうでなかったら逆に家事をしてもらいます!

うちもゲーム依存でしたので、スマホかちわりました!

  • まりも

    まりも

    え、壊したんですか(笑)
    すごいwww

    • 5月24日
りぶ

ウチの旦那もサバゲ系ばかりしていて、ゲームだけが楽しみのような人です。でも、年齢指定の意味考えて とか、子どもいる前でやったらプレステ捨てるから とか言って脅しました 笑

  • まりも

    まりも

    ですよね!!
    もーほんま影響受けて
    子供に刺されたらどーすんのとか思います。

    • 5月24日
  • りぶ

    りぶ

    刺すなら、パパだけでお願いって感じです 笑
    コントローラー隠してみては…?
    私は、別の約束を破られたのでゲーム中にテレビ消しました😂

    • 5月24日
  • まりも

    まりも

    そんなん大丈夫やろーとか軽々しく言われたからいっそうのこと刺されろと心で叫んでましたよ(TT)(TT)(TT)笑
    ゲームのものは壊れたりしたらすぐかうんですよ。

    • 5月25日
37

困りますねぇ。
グロいのや過激なゲームはやはり良くない様に思います。
私もゲームやアニメでそういうジャンルも好きですが子供がいる空間ではやはり悪影響だと思い控えています。
子供が寝てから自分の時間にプレイします。どうしてもゲームしたいのなら別室でお願いするとかになっちゃうのでしょうかね…

  • まりも

    まりも

    私が諦めて部屋移動させてが1番簡単でいーんですがそれやったら腹がたつんですよね。(笑)

    • 5月24日
やんやん

目の前でさせるの、絶対やめさせた方がいいです😭

うちのマンションで、たまに小学生の軍団が座り込んでゲームやってますが、
「死ね死ね死ね死ね!!」
「殺せ殺せ殺せ殺せ!!」
「やったー!○人殺したでぇ!」
って言ってる姿を見かけて、
背筋が凍りました・・・

子供に悪影響でしかないです。。

寝かしつけるまでの少しの時間も我慢できないんですかね?!
今後子供がおっきくなったら、もっとゲームする時間なくなると思いますが・・・💦

  • まりも

    まりも

    考えただけでゾッとする。
    女の子なので、余計にやめてほしい。
    なんか私だけ一生懸命なのが腹たちます。

    • 5月25日
sophia☆

うちの旦那も一緒です(>_<)
うちはゲームに加えてチャットや通話もしていて、うるさいのなんのって…
いつか通話している人たちに会いたいとも言っていて、もうよくわかりません(笑)
仕事頑張って来てるんだからゲームくらい…という気持ちと、許せない気持ちでモンモンです( ; ; )

  • まりも

    まりも

    わたしのとこもヘッドホンで喋りながらしてます!
    喋り方とか相手に合わしてなまったりとかきもっておもいながら見てる(笑)

    • 5月25日
  • sophia☆

    sophia☆

    すみません…。
    そのゲームって、ハイファイですか?(´-`)

    • 6月2日