※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中の友人にプレゼントするワンピースが微妙かどうか相談です。お腹周りをしぼるデザインで、素材はゴム。写真は後ろから。

妊娠中の友人に服(ワンピース)をプレゼントしようと思っています。(もうすぐ妊娠後期に入ります)
ちょうどお腹あたりをしぼっているデザインなのですが、微妙でしょうか?しぼっているところの素材はゴムだそうです。写真はワンピースの後ろです。

コメント

ロフティ☆

出産後に着てというものなら、ぜんぜんありと思いますよ(^-^)

• みかん

みかん

なるほどー!分かりました♡ありがとうございます🙏✨

• 5月24日
いちご

妊娠中よりも産後
着やすいもののほうが
私だったら嬉しいです😃
残り少ない妊婦期間より
産後を重視したいです(●´ϖ`●)

私は可愛くてなおかつ
授乳しやすいものを
探しまくってます♪
ワンピースなら前がボタンで
開けられるようなものだと
使いやすいと思います❤️

• みかん

みかん

なるほどー!とても分かりやすいアドバイスありがとうございます🙏✨その方向性で探してみます♡貴重な意見ありがとうございます😊

• 5月24日
  • いちご

いちご

グッドアンサーありがとう
    ございます(◍•ᴗ•◍)
    子供が寝たら、買わないのに
    これ可愛いなー
    授乳もできるし良いなー
    なんて観点で雑誌見て良いの見つけたら
    ドッグイヤーしてます(●´ϖ`●)笑

ワンピースとしてもきれて、
    前開ければ羽織?として
    使えるし使いまわせそうだし
    良いと思います(๑´ڡ`๑)
    良いのが見つかると良いですね😊

• 5月24日
  • みかん

みかん

こちらこそ、ありがとうございます🙏✨そうなんですね♡確かに羽織としても使えれるならとてもいいですね(*´∀`*)色々と考えて頂いてありがとうございます🙏✨

• 5月24日
2kids.mama♡

私なら嫌です😅
どこかで絞ってるタイプのは
なんか変に見えて着なくなりました(´・ω・`)

• みかん

みかん

やっぱりそうなんですね💦じゃあ、しぼってないタイプを探してみます♡貴重な意見ありがとうございます(*´∀`*)

• 5月24日
枝豆

相手の好みに合うならいいと思います😊
ただ妊娠中に着てね〜ってなるとゴムはゴムでもマタニティ用じゃなければ締め付けが強いものもあるからそのへんは確認してたがいいかもですね😭

• みかん

みかん

なるほどー!そうですよね💦締め付けがないタイプのワンピースを探してみます♡ありがとうございました🙏✨

• 5月24日

妊娠中に着ること考えると私は嫌です💦絞りがあるワンピースは胃が苦しくて無理でした😂
後ろ結んであって前は普通にあるんですかね?妊娠中なら中に一枚着ないと着れないしせっかくのバックリボン可愛く見えない気します😭
産後は母乳だとワンピース使えないですしね…。

• みかん

みかん

前は普通にあります💦そうですよねーヽ(´o`;分かりました♡貴重な意見ありがとうございました😊他を探してみます♡

• 5月24日
Ⓜ︎

洋服のプレゼント難しいですね😵
前のデザインの写真ないですか❓
私が妊娠後期の時はマキシを着ていて、前に何も縛りがないデザインでした!
お腹の部分で絞られてると後期に入ったら苦しい可能性があります。

• みかん

みかん

前のデザインはこんな感じですヽ(´o`;そうですよねー💦みなさんの意見も聞いて他のワンピースにしようと思います!貴重な意見ありがとうございます🙏✨

• 5月24日