※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家事・料理

今、一瞬お天気雨に降られたんですが、洗濯物を外に干してあって急いで…

今、一瞬お天気雨に降られたんですが、洗濯物を外に干してあって急いで取り込んだんですが…これは洗い直しでしょうか…😫
多分降ってきてから1,2分で気がつきました…

コメント

どきんちゃん。

干しっぱなしです!(笑)
子供の服も👶

• みくろ

みくろ

急いで取り込み終わったら止んでました😞
    これくらいならいっかって感じですね(笑)旦那いたら洗うって言われそうですけど😅

• 5月24日
みきたんたん

ビッチョビチョになったなら洗い直すかもしれませんが、ちょっと雨が当たったなぁって感じならそのまま干します😂
私も雷で慌てて洗濯物しまいました💦

• みくろ

みくろ

雷なってるんですね😅うちは雲(普通の白い雲)が多いなー位で青空だったので、曇り空になったら仕舞おうと思ってたのに、天気雨とは想定外でした😅

• 5月24日
  • みきたんたん

みきたんたん

神奈川なんですが、地域の一部雷雨って言ってたのでうちはそうだったようです。shizukaさんのところは突然天気雨だとビックリで予想つかないですよね💦
    こっちも晴れました!また懲りずに外に出したいと思います笑笑

• 5月24日
  • みくろ

みくろ

お天気雨なんて久しぶりでした😅
    偉いですね!うちはもう室内干しに切り替えちゃいました…

• 5月24日
  • みきたんたん

みきたんたん

かけるところが窓しかなく、部屋干しすると部屋が暗くなるのが嫌で外出しました💦
    電気つければいいだけなんですが、ケチってます😂

• 5月24日
  • みくろ

みくろ

そーなんですね…うちは日当たりが良すぎて暑いので、晴れてるときは外に干してわざと日陰つくってます😂
    うちも暗くなるまでテレビしか付けずに粘ります(笑)

• 5月24日
  • みきたんたん

みきたんたん

日当たり良すぎるのもひどいんですね😭😭
    電気代もチリも積もればですから、節約できるところはしたいですね笑

• 5月24日
chocoa

私は、天気が良くても、子供の衣類は部屋干しにしてます。
なので、外に干してるのは、私と旦那の物だけなので、多少なら気にせずそのまま乾かして使っちゃいます😂
子供のなら、私なら洗い直すかも🤣

• みくろ

みくろ

うちも完全に雨の日は部屋干しで衣類乾燥機付けて乾かしてるんですけどね、今日は迷って外に干してしまいました😅失敗しました

• 5月24日
bmaro

まぁいっか〰と思えるならそのままでいいんじゃないですか😁??少し雨に濡れただけでわざわざお風呂にはいったり着替えたりしませんし🤔私なら部屋干しして畳んでしまうときに匂うようならもう一度洗いますが気にならなければそのままにすると思います❤

• みくろ

みくろ

そうですね😃
    そこまで濡れた訳じゃないので今回は乾いたときに匂いチェックしてみます(笑)

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

1、2分なら私なら洗い直しません(笑)
室内に干し直して放置します〜

最初は晴れてたから外に干したのにかなり大雨でびっしょびしょになった時はさすがに洗い直しました😂

• みくろ

みくろ

私も室内に干し直しました😅
    確かに、びちょびちょになったら諦めつきますよね😭

• 5月24日