※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠翔mama
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子の体重が12.8kgで、オヤスミマンのBIGは大きいでしょうか?最近オシッコ漏れが頻繁にあるので悩んでいます。

1歳10ヶ月で体重12.8グラムの息子に
オヤスミマンのBIGは大きいですか??

最近,オシッコ漏れが頻繁にあるので悩んでます。

コメント

ちゃーや

2歳1ヶ月、12キロの娘ですが以前マミーポコのビック使った事ありましたが、少し大きかったのでLサイズに戻しました!
漏れたりはなかったですが、漏れそうな感じだったのでLの方が良いかな?と思います!

• 悠翔mama

悠翔mama

ありがとうございます☆
    息子は普段パンツのBIGを使っていて
    日中は漏れたことありませんでした。
    夜はどうしても寝てしまうと起こしてまで取り替えなくても…と朝になり下着からパジャマが濡れてます。
    Lがいいんですかね??
    いちおう、夜用BIGは13kg~25kgと記載されています。

• 5月24日
  • ちゃーや

ちゃーや

13キロ~なら対応すると思いますが、まだ達していないので太もも周りがちょっとブカブカとかかも知れませんね、
    夜中はどうしても長時間つけてる事になるので、漏れたりしやすくなります(T_T)
    うちはオヤスミマンじゃなく、普通のマミーポコLで寝てますが、朝までつけてても漏れた事ないですよ(*^^*)

• 5月24日
  • 悠翔mama

悠翔mama

足回りが緩いと夜用でも意味無いですものね…。
    マミーポコなど全てのオムツを履かせてマミーポコとゲンキとトイザらスのオムツは息子の肌に合いませんでした(TT)普段はパンパースやメリーズの高いのを使ってます。

• 5月24日
  • ちゃーや

ちゃーや

でしたら、一度パンパースかメリーズのLサイズ購入して試してみるのはいかがですか?
    もしかすると、オヤスミマンが合わないって可能性もありますし、

• 5月24日
  • 悠翔mama

悠翔mama

あっ💡今パンパースとメリーズ使ってます!説明が下手ですみません🙇

• 5月24日
  • ちゃーや

ちゃーや

そうなんですか!
    でしたら、一度寝る時にどっちか履かせて朝まで使ってみたら良いと思います(*^^*)
    長男長女はオヤスミマンとか一度も使用せずでしたよ(*´∇`*)

• 5月24日
  • 悠翔mama

悠翔mama

参考にさせていただきます。
    プロフィール見たのですが今月ご出産なされたんですね😊おめでとうございます✨

• 5月24日
  • ちゃーや

ちゃーや

おむつも結構出費重なりますし、早めに外れてくれたらありがたいですよね( ;∀;)

ありがとうございます(*^^*)
    実家にいますが、昼間はほとんど長女と次男と3人なので、バタバタです( ;∀;)
    自宅に帰ったら恐ろしいです(T_T)

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちも12キロの男の子で同じく夜中漏れるようになり、BIGを試しに買ってみたらそれから一度も漏れてません✨
サイズアップをオススメします!