※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
子育て・グッズ

娘の肌着はユニクロが良かったが、サイズが限界。110以降の綿100%肌着をおすすめして欲しいです。

低月齢の頃から娘の肌着はユニクロ1択でした。
(いろいろ試した結果ユニクロに落ち着きました)

理由はメッシュの綿100%のものが肌の弱い娘に合っており汗疹になりにくかったのと、首回りや足回りのサイズ感もちょうど良かったからです。

しかし、、、
娘もだいーぶ大きくなりそろそろ110を着たりするため、サイズ展開が100までしかないユニクロの肌着が限界に近づいています😭

同じような方、110以降の肌着はどちらで購入されていますか?
肌が弱いので基本綿100%のみでお願いします!

コメント

ベルメゾンで購入していました!

• ふ9🍵

ふ9🍵

ベルメゾンいいんですね!
    登録しようか迷ってまだ登録したことないのですが、見てみます!
    ありがとうございます☆

• 5月24日
まめすけ

ユニクロのメッシュ素材の肌着愛用してました😊 でも、110から無いので残念ですよね💦 エアリズムだと大人並みにいいお値段しますし😭
うちはバースデイのメッシュ肌着使ってます。ただ肌は弱くないのでそれが、ふくまゆさんのお子さんにオススメできるかは微妙ですが💦

• ふ9🍵

ふ9🍵

バースデイいいですよね。でもうちは近くになくて😭車で30分くらい走らないとないんです…
    行った時買いだめですかね😂

ちなみにそれは綿100%ですか?
    基本は肌弱いんですが、小さい頃よりは全然マシになったので、綿100%なら試してみたいです😃♪

• 5月24日
  • まめすけ

まめすけ

いま見たら綿100%でした😊

片道30分だと行くのがちょっと億劫ですよね😅💦 西松屋はどうなんでしょうか?

• 5月24日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

お手数おかけしてすみません、見ていただきありがとうございます!!
    メッシュの方があせもになりにくい気がしてるんですが、綿100が意外となくて、とてもありがたい情報です!

西松屋、赤ちゃんホンポ、イオン、イトーヨーカドーあたりは大体同じような場所にあって、バースデイだけが遠いんです😭バースデイ個人的には可愛くて好きなんですけどね。

• 5月24日