※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
お出かけ

妊娠30週くらいになる9月後半週に、主人が一週間程度お休みを貰えること…

妊娠30週くらいになる9月後半週に、主人が一週間程度お休みを貰えることになったのでどこか旅行にでも行こうかと言う話になりました。
1歳9ヶ月の息子も一緒に行くのですが、ディズニーランドは楽しめますでしょうか?🤔
20年前の修学旅行でしか行ったことがなくて記憶が…😅

コメント

ぴーちゃん

9月後半なら涼しくなってきてはいますが、ハロウィンの時期はかなり混みますよ😅
乗れるのも増える分、お腹出てると乗れないものも多いので、ご主人とお子さんが乗ってる間待つとかですかね😅お子さんが長く待てるか、暗くても1人で座れるかですが😅

あと、30週なら何かあった時に緊急で受け入れてくれる病院を近くに探してから行ったほうがいいです💦
産むかかりつけには必ず行き先を伝えておくことですね!
お子さんがディズニーすごい好き!って感じじゃないなら、ディズニーで長く待つよりは動物園とか温泉とかの方が楽しめる気がします☆

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

乗り物、1歳児から1人座りができる子が乗れるやつはたいていバーが降りてきて捕まるタイプなので、お腹厳しいと思います😅
    私も上の子が2歳の誕生日に行きたいと言って連れてきましたが、私はほぼ見学で汽車とか船とか誰でも乗れるやつに乗りました!
    アシスタントカードも並びますね😅とかにハロウィンは平日でもかなり混みます💦

• 5月24日
マリマリ

なるほど、乗り物に乗れないかもしれないんですね~😭
アシスタンスカード利用でなるべく待ち時間は少なくしようと思いますが、それでも並びますもんね😅

病院も探しとかないとですね🤔
子供は特にディズニー好きではないです😅
やっぱり温泉とかゆったり旅行の方がいいですかねぇ…迷います😅
参考にさせていただきます!
ありがとうございます😌🍀

ゆい

いま私が妊娠30週です!
動けなくはないですがちょこちょこ休憩しないと正直きついです(笑)今、ディズニー行こうと言われてもあぁー😂ってなっちゃいますね(笑)経産婦さんとなると初産よりお腹も大きいみたいだし、お子様連れだと旦那様のサポートがしっかり必要になるかと💦せっかくのお休みですので、温泉などで家庭で普段取れない疲れをとって、ゆっくりされるのがいいのではないかと私は思います🙆‍♀️

• マリマリ

マリマリ

やっぱりそうですよね😅
    一昨年に25週くらいでシーに行ったんですが、ちょっと歩くだけでお腹が張ってたし、30週は尚更ですよね😓
    ランドはシーよりも休憩場所多いかなーと思ったんですが、さらに子連れとなるとしんどいですよね😭

なにかゆっくりできるプランを考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月25日