※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかち0928
子育て・グッズ

息子の映画デビューはいつですか?アンパンマン映画に興味があるようですが、映画館の薄暗さが心配です。

お子さんの映画デビューはいつでしたか?ちゃんと観てくれましたか?最近、テレビでやるアンパンマンも30分大人しく見るようになってきたし、6/30公開のアンパンマンの映画に息子を連れて行ってあげたいなぁ~と、ちょっと考えてるんですが(^^;でも、映画館のちょっと薄暗さに騒ぎそうな気もして。子供映画は真っ暗にはならないと聞きますが、薄暗い時点で映画館拒否しそうです(*_*)笑

コメント

picaさん

赤ちゃん連れ用の上映タイムとかありませんか?
うちの近くは木曜日の朝一は赤ちゃん連れ用の時間と
決まっていて照明も明るめです。
もし良ければ調べてみてください👶

  • みかち0928

    みかち0928

    そうなんですか!調べてみます!
    でも、スクリーンがある部屋に入る前に、映画館に入った時点で騒ぎそうで(笑)

    • 5月24日
  • picaさん

    picaさん

    とゆうか、赤ちゃん連れ は失礼でしたね!?
    ごめんなさい💦
    もーすぐ3歳なら全然赤ちゃんじゃないですね💦💦
    月齢見てませんでした😰😰

    • 5月24日
  • みかち0928

    みかち0928

    あ!そうなんです!もうすぐ三歳なんです(笑)でも、怖がり&ビビりなんで心配です(笑)

    • 5月24日
ぴあーぬ

今2才6ヶ月で、うちもアンパンマンで映画デビューしてみようかと思っています!
子ども映画なら多少はワイワイなっても許されるかな?と思っていましたが、甘いかな?笑
だいぶ言葉の理解もできるようになってきているので、暗くなることを説明してから行くつもりです!

  • みかち0928

    みかち0928

    あ!同じですね(^^)
    アンパンマンは基本的に親子だらけだと思うんで、たぶん多少は許されますよね(笑)でも、映画館に入った途端薄暗いじゃないですか?チケット買うとことかも(^^;その時点で「かえる~」と言い出しそうです。。前売り買いたいので迷います!

    • 5月24日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

うちの子はまだデビューしてないですが甥っ子が三歳の時に連れてったれ前の席の子が騒いで私の後ろの席の親子がうっせーんだよ!って言って甥っ子のパパママが言ったと勘違いされて謝られたことあります!

我が家はデビュー幼稚園年中さんになってからかなーって考えてます\(^o^)/

  • みかち0928

    みかち0928

    おぉ(*_*)それは、怖いですね。。。子供映画だからそんな事言う人なんか居ないかと思ってたら、やっぱり、あまりにもうるさいと言われちゃうんですね(^^;やっぱり、うちもまだ早いかな~。考えた方が良さそうですね!

    • 5月25日
チキン

上の子は3歳ジャストでした
しかも内容は
「超高速参勤交代」(笑)
時代劇系好きな子だからか心配でしたが最後まで大人しくポップコーン抱えて座ってくれてました(笑)

  • みかち0928

    みかち0928

    参勤交代ですか!(笑)確かにあれは面白いですけど!凄いです(笑)しかも、ポップコーン食べながらちゃんと見ててくれたとか(*´∀`)かわいい。うちはまだ早いかな~と、やっぱり少し心配になってきました。

    • 5月25日
LOUIS

うちは9月で3歳の息子がいます!ちょうど9月におかあさんといっしょの映画が上映されるのでそれでデビューする予定です😊✨

アンパンマンや、しまじろうなどは、他のお客さんも親子しかいないと思うので、大丈夫かな〜と思います!騒ぎすぎるのは別だと思いますが!私の考えですが、ディズニー系の映画は大人もみるのでまだまだ騒いじゃう子どもは迷惑だと思います😅😅

でもやっぱり心配なら、もう少し大きくなってからでもいいのかなと(^O^)

  • みかち0928

    みかち0928

    同じく!うちも、9月生まれです~(*´∀`)嬉しい☆お母さんといっしょの映画がやるんですか?知らなかった!うちは、いきなり2歳からお母さんといっしょを拒絶して、見なくなってしまったので行けませんが、やっぱりまだ少し早いですかね~(>_<)ちょっと考えてしまいますね!

    • 5月25日