※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびゴリまま
妊娠・出産

妊娠中に体臭や脇の臭いが気になります。同じ経験の方いますか?出産後に改善されるでしょうか?

2人目妊娠中なんですけど体臭とゆうか脇が臭い気がして悩んでいます。
1人目の時はそんなこと無かったのですが同じ経験した方おられますか?
出産したらなくなりますか?😭😭😭

コメント

蒼&朝ママ

アタシもそうでした😭💦💦
体質にもよるのかもしれないんですけど、アタシは産後も気になってしまってます😭💨

• ちびゴリまま

ちびゴリまま

今まで気にしたことが無かったので戸惑いが隠せないです😭😭
    腕をあげたらぷーんと若干臭ってきてまさかとは思ってたんですけど妊婦にはあるあるなんですかね😭😭
    周りに臭いのいってないか心配になります。

• 5月24日
  • 蒼&朝ママ

蒼&朝ママ

ホルモンバランス崩れたりって言われるからあるあるなんですかね😭💦
    未だにアタシもつづいてるので、制汗剤で対応してます😫💔
    周り気になりますよね(•́ε•̀;ก)💦
    対処しようがないですよね😭

• 5月24日
  • ちびゴリまま

ちびゴリまま

本当にワキガになったらどーしようとか考えちゃいます😭😭
    考えすぎも良くないって書いてたのであまり気にしないようにしないとなと思います😭😭

• 5月24日

私も2人目妊娠中ですが、1人目の時にも体臭気になりました。
つまわりのせいで自分の体臭も気になるのかもと思ったりもしましたが、出産後も卒乳するまで授乳している間はずっと気になりました。

• ちびゴリまま

ちびゴリまま

妊婦とは関係なくただワキガになってしまった!?と思ってたので妊婦さんあるあるでちょっとほっとしています😭😭

• 5月24日

退会ユーザー

絶対とは言えませんが、出産後か、遅くても授乳が終了したら落ち着くかと思いますよ😊
    でもそれまでが気になりますよね😅自分の体臭気になるって相当クサイ?!とか悩みました💦💦

• 5月24日