※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

切迫早産 入院あるある。*とにかく暇*シャワーの時間に看護師さんが来…

切迫早産 入院あるある。
*とにかく暇
*シャワーの時間に看護師さんが来なかったら
どのタイミングで呼ぶべきか迷う
*同室になる人によって一日の過ぎる速さが違う
*点滴の差し替えの時は、上手そうな人にあたるまで待ってしまう
*トイレに行く時、点滴の管が床につかないか不安。
*産気づいた人が同室にいると自分も産まれそうにならないかドキドキしてしまう。

コメント

らんま

・こっそりおならが出来るようになる
・ネット見ながら声出して笑ってしまうとカーテン仕切られてるのに周りをキョロキョロ

たま

こっそりオナラ!
めちゃくちゃわかります!笑
ためてお腹はっても困りますもんね!