※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
妊娠・出産

帝王切開で出産した方へ。出産時期や手術日はいつ頃分かりましたか?初めての場合、先生からの詳細説明はまだないとのことです。

予定帝王切開で出産した方!!何週の時に帝王切開で出産しましたか??また帝王切開の日にちはいつ頃決まりましたか👀?
今回初めての帝王切開なんですが日にちなど細かな事はまだ先生から話がありません🤔

コメント

さつまいも

私は32週から34週の健診の時に決まると言われました🤗

• Chan🐰

Chan🐰

なるほど!
    ありがとうございます☺️

• 5月24日
もか

病院によって違うけど…上の二人は37週の水曜日に帝王切開でした!
1人目は逆子なので3週前くらいから、2人目は1カ月前だけど赤ちゃんの大きさでずらすかもと言われてました。
3人目は病院がちがくて…38週予定。確定はまだしてません❗

• Chan🐰

Chan🐰

詳しくありがとうございます☺️!!
    38週あたりが普通なんですね!

• 5月24日

切迫で入院してたのもありますが、逆子で、生産期の一番早い日にち37週2日で出産でした。
普通は38週まで待つようです💦
日どりは34週かな?決めました。先生が突然、もう逆子直らないだろう!いつにする?みたいな(笑)

• Chan🐰

Chan🐰

なるほど!
    38週あたりが一般的なんですね🤔
    ありがとうございます♡

• 5月24日
カナ18

一人目が逆子で、今回も予定帝王切開です!
先週の健診の時に、いきなり帝王切開の日にち決まりました!
ちなみに9/20で38週3日の出産になります!

アース

私は二人とも帝王切開で次も帝王切開の予定です!
病院によるのかもしれませんが、うちは38wになった日が手術日でした。
赤ちゃんの様子を見ながらだとは思いますが何もなければ38wで行うところが多そうですね!