※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱーちぇ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正しに整骨院に通い始めたんですけど、今日2回目の予定で…

産後の骨盤矯正しに整骨院に通い始めたんですけど、今日2回目の予定です。
近くに2件あり、①が所要時間1時間20分くらいで初診料こみで5400円くらい。
②が所要時間30〜40分くらいで、15回23000円で別にマッサージが毎回480円です。
アポなしで行ったら①は予約いっぱいだったので、②に行くことになったんですが、所要時間の違いが気になります。②の方が安くはすみそうですが。。
①の方が丁寧なのかなと、試しに行ってみたいんですが、初診料もったいないなとも思って(>_<)
骨盤矯正通われてる方、所要時間と料金はだいたいどれくらいですか??

コメント

骨盤矯正といっても施術師によっては、電気コイルみたいなのであっためたり、筋肉刺激をするのに40分くらい使うところがあったりします( ⚭_⚭)ほぼ寝てるだけみたいな。

希望の骨盤矯正の内容を重視した方がいいのかなぁと思いました!
マッサージによる矯正をメインにされたいのでしたら、内容を聞いてからが無難と思います!!

絶対1時間半ほどかけてマッサージ矯正してくれるところなんてないので💦

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

なるほど!今行っている②も電気でほぐしてから施術です!
    確かにボキボキに1時間以上かけるなんてよく考えたらないか(笑)電気とマッサージが長いのかな。
    ありがとうございました!

• 5月24日

退会ユーザー

知り合いに整体師がいるので、教えてもらいました(笑)ファイトです✨😙

• 5月24日
  • ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

そうなんですか!わざわざありがとうございました(^o^)

• 5月24日
みるくぱん

一回6000円程度 1時間程
一回1000円程度(フリーパスと再診料)40分程
の二箇所に行って見ました。

高い方は問診して10分程骨盤辺りをストレッチしてウォーターベッド30分くらい

安い方は電気マッサージ15分背中・足・骨盤辺りをストレッチ20分くらい

骨盤矯正は一回二回ではすぐ戻ってしまうので、定期的に行ける安い方に通ってます。
週2〜3で通い、腰痛も頭痛も少し良くなった気がします。
なにより整体師さんとトークが楽しい😊子供とばっかり話してるとストレス溜まってしまうので。

きちんと通えるか、金額と施術に納得してるかが大切だと思います。
合う整骨院が見つかると良いですね。

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

確かに何回も通うことを考えると値段は重要ですよね!
    比較例も参考になります!
    ありがとうございました!

• 5月24日