※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみぃ
妊娠・出産

5w0dで薄い出血あり、黒っぽい出血も。病院で何も分からず、稽留流産の経験も。様子見るか、早退しようか迷っています。

5w0dで、朝少し薄い出血があり、今黒っぽいのが出ました。
今病院に行っても何も分からないですよね…?

結局何も見えないし、って、終わると思うと…

もっと大量に出るまで様子見た方がいぃのかなとも思うし…

以前2度稽留流産をし、同じ感じで、今は何をしても結果はおなじだと言われているので余計に…

とりあえず仕事早退しようかな…

コメント

なぁ~

はじめまして。
私は5人め(4人めは去年繋留流産しお空にかえしました。)妊娠中🤗切迫早産のため安静入院しているmamaです😌💓

長男、次男、長女共に初期に出血してましたが、安静にして病院で処方された薬飲んで妊娠継続可能でしたよ。
仕事早退出来るなら病院に連絡し、受診したほうが後悔しませんよ…😣

お大事にしてください😌

• あみみぃ

あみみぃ

5wでも安静にって言われますか(>_<)
    私のところは何も変わらないから普通に過ごしていぃって言うんです…

• 5月24日
なぁ~

私は長男8週の時の先生も安静にでしたし、次男6週、長女5週、繋留流産でお空にかえしたこども5週の時にお世話になった先生にも、仕事はダメ‼️安静にでした。本当にトイレ以外寝たきりでしたよ。
1週間ごとに、診察でしたし…
とりあえず、連絡してみてはいかがですか?😣

• あみみぃ

あみみぃ

5wでは何もしようがないからっていわれちゃうんですよねぇ…

• 5月24日
あん

私も茶色の少量出血やピンクの出血があり
病院に行ったけど異常なしで
その前の日に12時間以上的屋のお仕事をしていたので
それが原因だろう~と言われました。
安静にしておくと出血もおさまりましたよ!

• あみみぃ

あみみぃ

私も立ち仕事だったり、段ボールの上げ下ろしをしたりとか…
    それででしょうかねぇ…

• 5月24日