※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hisa
妊娠・出産

切迫早産で1週間前から入院中です💦今日子宮頸管も短いと言われ入院長引きそうです💦上の子も居るので早く帰りたいです。

切迫早産で1週間前から入院中です💦今日子宮頸管も短いと言われ入院長引きそうです💦上の子も居るので早く帰りたいです。

コメント

396❤️168♥️589

私も二人目入院しました💦
上がいるとどうしても
入院はさけたいですよね😫
32wでマクドナルドオペ
しました(;_;)💦
オペしたので張りが落ち着いたら
退院で結局それから5日後に
退院できました♥️

• hisa

hisa

コメントありがとうございます。そうなんです💦子供にも寂しい思いさせてます💦そうなんですね☺️私も早く退院したいです💦

• 5月24日
minana

上の子も同じくらいで、私も子宮頸管が短いため今入院中です💡安静生活も辛いけど、上の子と離れてるのが一番辛いですよね〜😭毎日写真ばっかり眺めて時々泣いてます。笑

私もはやく帰りたいですが、お腹の子を今守ってあげられるのは自分だけだし…と思って耐えてます。お互い頑張って元気な子を産みましょうね!

• hisa

hisa

コメントありがとうございます😊週数も上の子の年齢も同じですね☺️私も同じく写真眺めては、涙が出てきます😭
    そうですね☺️赤ちゃん守れるのは自分しかいないですもんね💕私もそう頑張ります☺️

• 5月24日
ぴぴ

切迫早産で27週からこの前まで約2ヶ月入院してました😭💦
上の子と会えないのも寂しいし、寝てばかりですることもなく辛い気持ちとてもよく分かります😣
でも赤ちゃんのためなので頑張って下さい😭💦

• hisa

hisa

コメントありがとうございます😊そうなんですね💦寝てばかりですることなくて毎日辛いです💦そうですね💦頑張ります😭

• 5月24日
みい

私も2人目切迫で、30〜36週まで入院してました😭

毎日のように面会には来てくれてましたが、誕生日を一緒にお祝いできなくて辛かったです😭

でも、退院した直後に36週で出産になったので、安静と点滴の大切さがわかりました💦

今はつらいですが、元気な赤ちゃんに会えるまで頑張ってくださいね❗️

• hisa

hisa

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね💦それは、お辛かったですね💦
    そうなんですか❓安静って大事ですね💦はい☺️頑張ります☺️

• 5月24日
tam

同じです
私も上の子がいて今入院中です。
早く退院したいなぁとはおもいますが、それであかちゃんに何かあっては...というおもいで1日1日ぎていくのをまっています!
がんばりましょう😊

• hisa

hisa

コメントありがとうございます😊
    同じですね💦確かにお腹の子にもしもの事があっては大変ですもんね💦私も頑張ります😭

• 5月24日
  • tam

tam

自宅安静からの入院で覚悟はしていましたが、両親があずかってくれるとはいえ息子のこと心配しました。
    ただ入院1週間のあいだに一時あずかりの保育園もいいところがみつかり、今週から行き始めました。
    まわりも沢山協力してくれて、いろいろと生活リズムがととのってきたことで不安もなくなっていきました。😊

• 5月24日
  • hisa

hisa

周りの協力有り難いですよね☺️私の息子も午前中から保育園に行って夜はパパと2人で過ごしてます。今は安静第一ですね💦

• 5月24日
  • tam

tam

がんばってのりきりましょう💕

• 5月24日