※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

① よだれカバーは使う度に洗いますか? ② ショートオールのメッシュ跡はメーカーによるかも ③ 保冷剤は背中側、お腹側どちら?

抱っこ紐のことで質問です

①よだれカバーは使う度に洗いますか?

②服がショートオール?になってから、太もも(足がまたがってる部分)にメッシュの跡がついて赤くなります。どのメーカーでもそうですか?
うちはアンジェレッテのを使ってます。メッシュのじゃなくて布のタイプ?のなら赤くなったりしないのでしょうか?

③保冷剤は子供の背中側、お腹側どちらにしますか?

すべてでなくてもいいので教えてください!

コメント

♡

①よだれカバーは毎回洗ってます!

②わたしもアンジェレッテ使ってるのですが、それ気になってました><
なんだか可哀想ですよね( ; ; )

③まだ入れたことはないですが、背中側に入れようと思ってます!

あやか

①2回に1回くらいです💦よだれ具合?によるかな?
②メッシュの抱っこ紐使ってますが、メッシュで後はつかないですね!長時間使うと吊るされてるとこは軽く後がつきます!
③保冷剤はお腹側です!