※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ココロ・悩み

息子を保育園に預けて就活中。一人の時間で心に余裕が生まれ、ストレスが減った。仕事始めるとまたストレスが心配。心のゆとりの大切さを感じる。

息子くん5月から保育園👶わたしは就活中💡まだのほほんとしてる😅
保育園送ってからスタバでまったり中🤪
保育園行くようになってさみしい気持ちとまだ一緒に居たかったって思う気持ちがあったけど、まだあるけど‼️
でも、家のことができたり一人の時間ができたりと心に余裕が生まれたぁ🌸保育園からかえってからはバタバタだけど…
イライラもストレスも減ったぁ💡
仕事しだしたら、またストレスたまっちゃいそうだけど…
何が書きたかったのか?わからなくなっちゃったけど…笑
心のゆとりって大切だなぁと感じた今日この頃😊

コメント

ポニョ

私もそんな心のゆとりに憧れます😚♥
就活中という事ですけど、今から一番最高じゃないですか😍笑
私は娘を他人に預ける・離れる勇気がなく、未だに自宅で一緒に居ます😁

• さーちゃん

さーちゃん

今しかいっぱい一緒にいれないのでいっぱい一緒にいてあげてくださいっ😊
    旦那が休みの時に預けて一人で少しの間だけでも出かけるのも気分転換になっていぃですよぉ😄

• 5月24日
ぴよ

分かります✴️
心にゆとりがうまれると、より子どもを可愛がれるようになりますね😄

• さーちゃん

さーちゃん

そうですよね😊わかってくれる方がいてうれしいです🌸

• 5月24日