※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

お腹痛や吐き気、おりものの変化があり、妊娠の可能性が気になる。前回生理は4月22日で、今月の生理予定は5月28日。性交は5月6日、8日、13日。予定日前からおりものが増え、子宮が痛む。

妊娠かも?!
ここ一週間前からお腹が痛くて下痢の痛さで
トイレに行っても出ないってゆうのが一昨日まで
続いていました。それと腰痛もたまにあったり
吐き気がたまにあったりと色々ありました。
そして、一昨日の夕方にお腹の調子がおかしいと
ゆうことで内科にいきました。そしてエコーで
お腹を見てもらったのですがお腹にガスが溜まってて
見えずらいって言われその後に子宮の方を見られたのですが結構長い間見てて え? ってなりましたが
腸があれてるのかな?で終わりました。
もし妊娠していても時期的にエコーではわからないと
分かっていたけどちょっとびっくりしました。
そして昨日は昼くらいから頭痛もしてきて
1回だけ白っぽいおりものがちょっとだけ出て
いました。それからは透明のサラサラしたおりものが
結構な量で出続けています。
便は久々にちょっとですが普通のがでました。
(汚い話しすいません…)
それと一昨日からずっとお腹が空気でか
ボコボコなって波打ってる感じもあります。
生理前なのかなとは思うんですが…。

こんなけではわからないと思いますが…
妊娠の可能性はあるでしょうか??

前回の生理が4月22日

排卵日が5月14日

今月の生理予定が5月28日

5月の性交が6日、8日、13日(ゴムありの2回)

です!!

いつも予定日ピッタリには来ません!
ちょっと遅れたり早かったりで…。

予定日の五日前からおりものの量が多くなり
夜からは子宮が生理痛の様に痛いです!

とても説明が下手ですが回答してくれると
うれしいです!!!

長々とすいません。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

コメント

(   ¯꒳¯ )

産婦人科で調べてもらわないと確かなことはわかりませんが、生理予定日が28なら初期症状にしては早いかな?と思います(T_T)

  • R

    R

    回答ありがとうございます☺️
    おりものが多いとかは生理前なのですかね…?
    初期症状がいつから出るのか分からなくて😭

    • 5月24日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    早くて生理予定日直後だったと思います(^_^)私が早くて生理遅れてるな〜って思ってたら具合が悪くなったので😭おりものとかは生理前に増えたりしますよね💦なんとも言えませんが...

    • 5月24日
  • R

    R

    そうなのですね!!
    じゃあ生理前の確率高そうですね😅
    とても勉強になりました!!

    • 5月24日
えみ

上の方に同じく、生理予定日を見ると症状が出るには早すぎる気がします😣

生理前と初期症状は似ているので、文章を見てるとどっちとも言えませんね💔
おりものは生理前にも多くなるので…

予定日から遅れることがあるなら、通常よく遅れる日数分を開けて検査してみるといいかもしれません😊

  • R

    R

    回答ありがとうございます☺️
    てっきり生理1週間前くらいから
    出ると思っていてドキドキしていたのですが生理前の確率高そうですね😅

    はい!遅れたら検査してみたいと思います😊

    • 5月24日
ゆきな

わたしも他の方と同じく生理予定日数日後から少しずつ症状が出たかな?くらいだったので、ちょっと症状が出るには早すぎる気がします。

  • R

    R

    回答ありがとうございます😌💗
    歩いていると普段ない腰もズキズキ痛みだしもしかして…と思っていましたけど皆さんの回答を見てみると生理前の確率高そうです😅
    生理前の症状もいつも一緒とは限らないですしね…😥

    • 5月24日
  • ゆきな

    ゆきな

    そうなんですね!でも妊娠の初期症状出る時期も個人差あると思うので、生理が始まらなかったら10日くらいしたら検査薬使ってみたらいいかもしれないですね!
    私も生理が数日ずれていたので、検査薬使うタイミングがよくわかりませんでした。

    • 5月24日
  • R

    R

    予定日2週間前からお腹と子宮がチクチク痛み吐き気もあったのでフライングで21日の月曜日に検査薬をダメ元でしたのですがやっぱり陰性でした😅
    また10日経っても生理がこなかったら検査薬してみたいと思います😌
    私も生理がちょっとずれており、
    今のこの症状が生理のものなのかどうかわからなくて焦ってました😱

    • 5月24日
  • ゆきな

    ゆきな

    なるほど。とりあえず待ってみるしかなさそうですね!10日というのも何日生理がずれてるのかにもよりますが、私は尿の臭いが強くなり、あれ?もしかしてと思いました!

    • 5月24日
  • R

    R

    はい!!
    尿の匂いも強くなるんですね!
    おりものの匂いがキツくなるって
    言うのは聞いたことあるんですが
    初めて聞きました!!

    • 5月24日
  • ゆきな

    ゆきな

    人によると思うんですが、友達二人も尿の臭いが変わったと言ってました。ネットの初期症状には載ってなかったのですが、参考になれば(o^^o)

    • 5月24日
  • R

    R

    そうなんですね!!
    すごい勉強になりました😳😳
    ありがとうございます!!
    さっきトイレに行くと生理になっていました…😅

    • 5月24日