※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
お仕事

コールセンターで5年目の契約社員。10時から17時の6時間勤務、週4日で8休。休み希望は通るが、上司の理解がなく転職検討中。給料不安で心が苦しい。

正社員ではなく、パートなどで働いてる方
どのような仕事をされてますか??
1日何時間、週何日、よければ手取りも教えていただきたいです!

現在コールセンターで働いていて、5年目になります。
契約社員の時短勤務で10時から17時の6時間勤務、4週8休です。

休み希望も基本的に通りますしそこらへんの融通は効きますが、上司達の子持ちに対しての理解が全くなく、精神的に押しつぶされそうで転職した方がいいのか悩んでます。

転職するなら、転職先を探してからの退職になります。

でも今の仕事はお給料も悪いわけではないですし、夫の給料も多いわけではないので給料が少なくなる不安もあります。

どうしたらいいのか分からず、ずっと悩んでいて心が苦しいです。毎日朝を迎えるたびに、行きたくないという気持ちが強いからかお腹を下していたり頭痛が酷かったりで…

コメント

ちゃんママ

リネンのクリーニング工場で働いています。
週3日8時半から17時半で8万前後のお給料です⤴️
託児所も付いていて安いですし幼稚園通っている娘も幼稚園がお休みの日は託児所に行っています。
熱出したりしたらすぐ呼び出してくれて融通効きますし休みも1週間前までに届けだせば普通に休めます。
急な休みも対応してもらえます。申し訳ないですが😅

ママ

コンビニパートしてます。
1日6時間(10~16時) 週3日 時給が1100円で8万ちょい です。交通費も別で支給されます。
急な休みにも対応してもらえるし、理解もしてくれてます。

ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

マクドナルドで11-20で
フルタイムで働いてます(´ºωº`)
今の手取りは18万くらい
ですかね( ´・ω・`)
9月から働けないので扶養内
ですけど、今の内にガッツリ稼いで
ます\(o ̄▽︎ ̄o)
週5で働いてます♫
勤務は7年目です!妊娠が分かり
正社員からパートに切り替えました
( ´・ω・`)
正社員は激務だったので。。