※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶき
子育て・グッズ

この前まで6時間とか夜は寝てくれてたんですが最近指しゃぶりをするよう…

この前まで6時間とか夜は寝てくれてたんですが最近指しゃぶりをするようになって、夜寝ていても口から手が離れてしまうとグズりだしておきてしまいます( ´-` )

添い乳で寝かせていたので、何か口にくわえてないと寝なくなってしまったんでしょうか?泣

おしゃぶりをさせてもどれも付けてくれなくて(;一_一)
添い乳を今のうちから辞めて寝かせるようにした方が後々いいですか?( ´-` )

コメント

メメ

睡眠のリズムって変わりますからね、きっとそう言う時期なんですよ😊
ママが楽で、お子さんも安心出来るなら添い乳でも良いと思いますよ
うちは添い乳でしたが1歳の夜間断乳ですっぱりやめれました
こんな例もあるので😊