※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今子供が1歳9カ月なんですが、オイコスの加糖プレーンヨーグルトをすご…

今子供が1歳9カ月なんですが、オイコスの加糖プレーンヨーグルトをすごく食べたがります。
ベビーダノンとかプレーンの果物入りヨーグルトは全く食べずなんですが、あまりよろしくないですかね!

コメント

ちゃん♡

うちもベビーダノンはかなり前に卒業しました笑
無糖のしばらくプレーン食べさせましたが、もぅすぐ2歳なので加糖を一回食べさせてみたらめっちゃ早く完食w
そろそろいいかなって思い始めてたところです。

さらい

いいんじゃないですか。普通のヨーグルトしか食べてないです。

かずちお

個人的には別にヨーグルト食べなくても他にカルシウム補給できるし、気になるくらいならヨーグルトそのものをあげないです。
嗜好品として割り切るなら、たまにですし加糖タイプでも気にせず。
あとベビーダノンでも結構甘くないですか?😅

○pangram○

うちは無糖ヨーグルトしか食べて無いです🤗

加糖は結局のところ、親が与えなければ食べられないですし、親御さんがやめようと思えばやめられます(*^^*)

みゆママ

うちはベビーダノンあげてたんですけどこないだダノンのバニラ風を私が食べてるの欲しいと言われ食べさせたらパクパク食べてました!
もうなんでも普通の食べさせてます(^^)