※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
ファッション・コスメ

宮城県内でVIO脱毛した事ある方いたらおススメのお店ありますか?料金や…

カテ違いでしたらすみません。

宮城県内でVIO脱毛した事ある方いたらおススメのお店ありますか?
料金や、回数、施術時の痛みなど教えて頂くと有難いです。
VIOはどこまでやってもらえますか?
できれば前側の形を作ってあとはツルツルにしたいのですが…そもそもそこまでやってもらえるのでしょうか?
膣周りは残るとかならやる意味無いなと思ってしまって…
脇と腕、足もできればやりたいのですが、高いですよね。

コメント

てぃー

VIOだけとしたらミュゼとかが施術してくれると思います。
全身でしたら私はキレイモに通ってます(今は妊娠中のためお休み)
VIO部分は基本施術前に自分で全剃ります(oライン等は店の方がやってくれたはずです!)
3~4回当てたあと段々毛が薄くなってくるのでそれから自分したい形に整えて脱毛していくっていう感じです。
全身なので値段は20万前後はしました(´・ω・`)

ほたて

藤崎の近くにある銀座カラーに通ってます。
私も妊娠中なので休会中ですが😂
全身無制限で30万くらいですが、2年ローンは払い終わりました🌟
VIOに関しては
Vは自分の好きな形に剃って行って、
毛が残ってる部分は施術されませんでした。VとIは自分で処理して
Oは自分で持っていくシェーバーで
お店の方が処理してくれます☺️
痛みに鈍感なのかもしれませんが
私は全然痛くありませんでしたよ〜!