※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
ココロ・悩み

海外のワンステップと日本製のドゥーティストはどちらの方が産み分けにも正確で当たりますか?

海外のワンステップと日本製のドゥーティストはどちらの方が産み分けにも正確で当たりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも排卵日検査薬なので、排卵日は分かりますがはっきりこの日にしたら絶対に女の子ができる!というのは難しいかなあと思います(;o;)
確実に産み分けしたいならゼリーを使うなどした方が良いかなあと😭答えになってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはドゥーテストを使っていましたが、海外のワンステップでも日本製のドゥーテストでも正確だと思いますよ😊✨
    日本製は少々値がはるので、1日に二回検査薬を使いたい、安く済ませたいというのであれば海外の検査薬がいいかもしれませんね☺️
    排卵日付近になるとくっきり線が出て陽性になるのですが、今回は出ませんでしたか?

• 5月24日
イチゴ

すみません。海外のワンステップという検査薬を初めて試しに使ってみたのですがよく分からず。日本製の方がいいのか。みなさんはどうなのかなぁと

はじめてのママリ🔰

すみません、上に書いてしまいました😣

イチゴ

どちらなのかわからないです。

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
陽性だと線がくっきり2つでます。
陰性だと出ません。

イチゴ

投稿でのせましたが陰性だと思います

イチゴ

これは陽性ですかね?

はじめてのママリ🔰

うっすら出てますが、まだ陰性ですね!😭これは今日ですか?今日なら明日、明後日と続けて使うともっと濃く線が出ると思います!

イチゴ

まだ陰性ですかね?日本製を使った方がいいのかどうなんでしょう?

はじめてのママリ🔰

陽性なら左も右と同じような濃さの線が出ます!
日本製を使っても陰性なら上記のような画像の濃さが出たりもしますよ😅日本製がきになるようなら使ってみても良いかと思います!