※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
子育て・グッズ

大阪府泉大津市のルネサンス アルザ泉大津でお子さんにスイミング習わせてる方いらっしゃいますか?😵

大阪府泉大津市のルネサンス アルザ泉大津
でお子さんにスイミング習わせてる方いらっしゃいますか?😵

コメント

柊ママ☆

息子を習わせてますよー☆

• ゴーヤ

ゴーヤ

コメントありがとうございます❤️
    どんな感じですか?😭
    とりあえず体験行ってみたいと思いつつ雰囲気とか行く前から気になってます😌

• 5月24日
  • 柊ママ☆

柊ママ☆

息子は楽しく行ってますよー☆
    最初は、水慣れからなのでほとんど遊びです(๑′ᴗ‵๑)
    泣いたりしてる子もいますが、先生があやしてくれます⭐️
    親が待つギャラリーは、曜日によってはいっぱいで座れない日もあります…💦
    気になること何でも聞いてください💕

• 5月24日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

うちも4歳半すぎの男の子を通わせたくて色々検討してるんですがアルザに決めた決め手とかってありますかー?😭
    やはり最初は水に慣れることからですよね😵
    息子くんは何歳から通っててどのコースですか?😭
    もう一つ検討してるんですがそこは30分の授業時間なんですがルネサンスは1時間ですよね??😳
    時間は幼稚園のあとであれば何時からのに通ってるのか…
    あと駐車場の駐車券切ってもらえるのか…とかも気になります😭

すいません…いっぱい聞いてしまって😭

• 5月24日
柊ママ☆

アルザに決めたのはハッキリ言って金額だけです…💦
息子はちょうど1年前から習わせてます‼️今は7Bです💦
授業時間は1時間ですがプールに入水してるのは40分くらいですね☆
息子は、幼児クラスなので土曜日に通わせてます…
平日だと早く幼稚園にお迎えに行かないといけなくて😅
駐車場は、駐車券をフロントに出せば3時間まで無料になります。

• ゴーヤ

ゴーヤ

アルザのお値段私も安くて惹かれてます😭❤️
    1年前から習っててもう7Bなんですね😱すごいです!!😱😱❤️
    なるほど!40分なら無理はない程度ですよね🤔🤣
    土曜日だと時間は何時から何時なんですか?😭
    あと平日だと授乳時間何時かわかりますかね?😭
    インターネットみても時間が見当たらなくて…😭
    聞きまくりですいません😭😭😭😭
    駐車券3時間まで無料だとスイミングの後買い物ササッとしてから帰れるのも助かりますね😭❤️❤️

• 5月24日
  • 柊ママ☆

柊ママ☆

高いところだと6000円ほどしますもんね💦😭
    体験の時に先生の判断で級が決まりますので10級からではないと思いますよ⭐️
    幼児クラスは毎月テストをしてくれてるので級が上がりやすかもしれません🤣
    4歳半のお子様ですので、幼児クラスか幼児小学生クラスのどちらかになります‼️
    時間は写真見ていただければと思います…編集してるので見にくくてすみません。
    木曜日は、金曜日と同じ時間です。

3時間あるので、息子はスイミング終わってマクドナルド食べて帰ってます😅

• 5月24日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

ですよね😭
    家の近くの幼稚園で在園児以外も通えるところあるんですがそこはまさに約6000円で…子供3人いていずれ3人みんな通わせたくてそれはきついなと思って辿り着いたのがアルザなんですよね😭
    なるほどなるほど!🤔
    しかも毎月テストあるんですね😱
    そして時間の写真ありがとございます😭
    先程電話してみたところ平日の幼稚園終わった頃の時間帯も土曜日もいっぱいらしく…水曜日に体験受けに行くことになりました😭❤️
    ちなみに息子くんは土曜日の朝の部ですか?🤔
    結構同じ年の子たくさんいますかね?😭

• 5月24日
  • 柊ママ☆

柊ママ☆

家は遠いのですか…⁇
    テストは本当は2ヶ月に一回なんですが幼児の間は毎月してくれてるみたいです‼️
    とび級したりするのですぐに7級になると思いますよ😊
    平日も土曜日もいっぱいなんですね😭知らなかった…
    息子は土曜日の10時からなんですが、担当の先生が嫌らしく毎週振替で午後13:30からに変更してます💦😔
    今息子のクラスは少なくて2.3人ですが、同い年くらいの子が多いですよ⭐️

• 5月24日