※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

1週間前から腹痛があり下痢の痛さでトイレ行っても出ないってゆうのが1…

1週間前から腹痛があり下痢の痛さでトイレ行っても出ないってゆうのが1週間続き昨日久々に出ました!!
普通の便でした!それと、一昨日にずっとお腹痛かったり
ボコボコなっていたりしたので内科に行くとガスが溜まっていて何も見えないと言われました…(笑)
昨日の昼から頭痛、おりもの多くなったり、腰が重く、生理痛の様な子宮が握られている痛みに
なったりしました。生理予定日は5月28日で、前回の生理が4月22日で、排卵日が5月14日で、性交が5月6.8.13日にしました。6、8日は生で中には出していません。
13日はゴムありの3回しました…😳(笑)
でも、2回目する時の最初はゴムを付けず
向こうが達するときに付けたって感じです!!
今のこの症状は妊娠の可能性はどれくらいだと
思いますか??😳

コメント

S&S mama

何%とかはわからないですが、排卵日が14日で確実なら13日に生で挿入はしてるようなのでゼロではないと思いますよー!
ちなみに生理痛のようなものは昨日だけでなく、ずっと継続してるんでしょうか?
私の場合おりものやそうゆう痛みがあった2日後くらいに排卵が起こります。
いわゆる排卵痛だと思ってるんですが、もしRさんの痛みも排卵痛なら生理不順で、生理がくるのもここから2週間後くらいになりえると思います。

• R

R

回答ありがとうございます☺️
    1週間前からちょこちょこおへその下
    当たりがチクってするなーくらいで
    生理痛の様な痛みは昨日だけでした。
    生理はいつも付けてるアプリの予定日どおりには来ずちょっと早いか遅いくらいで、去年に1ヶ月来なかったこともあるので生理不順なのかなと…

• 5月24日
  • S&S mama

S&S mama

なんとも言えない感じですね💦
    生理痛のような痛みも一日だけだともしかしたら排卵痛かもしれないですし。。
    ちなみに私は一人目妊娠した時生理が遅れてるなーくらいの時期から異常に胸が大きくなりました。
    もし妊娠していれば子宮の方だけでなく、そうゆう変化もありえます!

• 5月25日