※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルしてる方使ってるライト、ジェルなど教えてください!…

セルフジェルネイルしてる方使ってるライト、ジェルなど教えてください!
初心者のため何を用意したらいいかも分からず戸惑ってます。
詳しい方教えてください(^ ^)

コメント

こんにちは(^^)/

最初は興味本意で楽天で大量に色々入ってるキットみたいのを買って始めました☺️

その後何とか続きそうだったので色々試したりして今は7年目の素人セルフですが

ジェルは安いのから高いのを試した結果自分には

PREGELかVETROがやり易く多色用意して落ち着きました☺️

ライトは3台目ですが素人だからかそんなに違いが分からず、今はとりあえずLEDの7千円位のを使ってます

• m

m

違うとこに返信してしまいました!

• 5月24日

退会ユーザー

ネイルタウンって言うお店の6,000円弱のコレです!

結構使い勝手が良くて、コレでどっぷりはまりドンドン単品でも買い始めました!

このキットのは6~7年経った今も未だに使える物もイッパイです!

• 5月24日
ままま

妊娠中はネイル避けた方がいいかと思いますよ

m

楽天にありますよね!
でもありすぎて分からず、、
初心者ならそれでも良さそうですね!
そのキッドは使い方や使うものは全て揃ってましたか?
画像とか値段覚えてないですよね(TT)