※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸はちこ
子育て・グッズ

子供が昨日微熱があり、今朝平熱に下がりました。臨月の友達の家に行くべきか迷っています。病院は休みです。

子供が昨日微熱があり夜中は38.5°まであがり
今朝平熱まで下がりました。

今日臨月のお友達の家にお邪魔する予定だったのですが、やはりやめた方がいいでしょうか??

発熱自体は2回目です。病院は休みです。

コメント

あるぱか

大事をとってやめた方がいいと思います😣
お友達も伝えれば理解してくれると思いますし( ˊᵕˋ )

• 🌸はちこ

🌸はちこ

お友達が実家に帰っしまうので会いたかったのですが、やはり大事をとった方がいいですよね😭

• 5月24日
葉月

子供は熱があると夜上がって朝になると一旦下がり、また徐々に上がってきたりするので、熱が下がってから丸一日経過しないと治ったとは言えないそうです。

臨月のお友達と会うのは控えられた方が良いと思います。お友達もそうですが、お子さんも夜中に高熱で体力消耗されていると思うので安静にしてあげて下さい(*^^*)

• 🌸はちこ

🌸はちこ

そーですよね。
    大人でも夕方熱が上がりますもんね。
    明日予防接種の日でもあるので家にいます💦

• 5月24日
りんご

私なら体調回復してからにします。

• 🌸はちこ

🌸はちこ

そーですよね💦
    お友達が実家に帰るので会いたかったんですがやめようと思います😭

• 5月24日
ママリ

お産と風邪がかぶると悲惨な気がします…!妊婦さんのために、控えた方がよいのではないでしょうか。

• 🌸はちこ

🌸はちこ

咳、鼻水はないんです。
    私も臨月の時に風邪をひいたので大変だったのはわかります!

• 5月24日