※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
子育て・グッズ

明日ディズニーランドに行く際、セレブレーションホテルに泊まり、開園15分前に入場します。ファストパスを取るかキャラクターに会いに行くか迷っています。2歳3ヶ月の子供と一緒にどう過ごすかアドバイスをください。

明日ディズニーランドに行きます。今日セレブレーションホテルに泊まるので開園15分前(?)に入場できます。
開園前にパークに行くのははじめてなので楽しみですがファストパスを取りに行くのかキャラクターのところに行くのかどうしたらいいのかアドバイスください。上の子が2歳3ヶ月なのでファストパス取ってもプーさんかな~?って思ってますが……
開園15分前に入園する場合有意義に使うにはどうしてますか?

コメント

梅ちゃん

うちは旦那がファストパス取りに行って、私達はミッキーの家に並んでました。

かちん

御家族で行かれるならファストパスとグリの2手に分かれて行ってます😃

ひろ♡ゆい

プーさんかモンスターズインクのFPを誰か1人が取りに行き、残りはミートミッキー並びますかねヽ(*´∀`)
まず30分前に全員が一部エリアに入園できるので入り、ホテル宿泊者は2ヶ所の入り口から15分前に入園できます。
プーさんを取る場合は、バズのアトラクションの近くの入り口、モンスターズインクを取る場合は、ワールドバザールを右手に行ったモンスターズインク近くの入り口に並んで時間まで待っていてください。
15分前になったらその入り口から全エリアに入れます。
この時乗れるアトラクションはバズだけなのでそれぞれFP発見所の所とミートミッキーの入り口で開園時間まで待ちます。
開園時間になればそれぞれ列が動きます。FP取った人は急いでミートミッキー向かって合流してください。
ちなみにミートミッキーは家に入る所から全員揃っている必要があるので間に合わなければそこで待って揃ってからになります。
それでもミートミッキーは朝一が一番待ち時間少ないのでおススメです♪