※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
お出かけ

浦安市で美味しいお寿司屋さん教えて下さい😊チェーン店ではないところが…

浦安市で美味しいお寿司屋さん教えて下さい😊
チェーン店ではないところがいいです。
子連れなのでできれば回転寿司がいいです。

コメント

ココ

チェーンではないとなると、よしつねと言う回転寿司屋さんあります。他で見かけないのでチェーンではないかと。
すみません、ただ行ったことはないので美味しいかは…😅テレビに出ていた事はありました。
ディズニーから一番近い回転寿しです。

チェーンではありますが、浦安駅から川を渡ってすぐの葛西にある銚子丸は目の前で握ってる回転寿司で、時々行きますよ。😀

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

よしつね行ってきました😊すごいネタがあって珍しくて美味しかったです。銚子丸も車で走ってる時に通ったので来年行ってみたいです😊ありがとうございました。

• 5月27日
おふね

ココさんがおっしゃる、よしつねに2回ほど行ったことあります!!
美味しかったです✨
テレビや雑誌によく取り上げられてて気になって行きました!
ただ、独身時代にだったので子連れに合った雰囲気かは記憶にありませんが…
お皿にあふれるほどのネタがあるものがあったりしたと思います✨いくらだったかな?

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

よしつね行ってきました😊美味しかったです。山盛りネギトロ頼みましたがすごかったです😊いいところ教えて頂けて嬉しかったです😊ありがとうございました。

• 5月27日