※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめりんご
妊娠・出産

妊娠39週5日で、前駆陣痛や腰痛、恥骨の痛みがあります。1人目は38週2日で生まれたので、2人目も早く生まれてほしいけど、出産が怖くて複雑な気持ちです。

今日で39w5dになりました。
あと2日で予定日、、
前駆陣痛も若干感じるようになり生理痛のような痛み+腰痛がたまにあります。そして恥骨がかなり痛い、、
痛すぎて動けない時もあったりで、、
1人目の時は恥骨痛は無かったのでこんなにも痛いのかとびっくり(´×ω×`)💦
1人目の子は38w2dで生まれたので
そろそろ生まれてきてもいいのにな~
妊娠9ヶ月の時に切迫になり自宅安静だったので臨月入ってから自宅安静解除されたとたん動きまくってるのにな~
2人目の子はのんびり屋さんなのかな☺️❤️
切迫だったから安静解除されて動いたらすぐ生まれるものだと思ってた、、(笑)
出産が怖くてもう少しこのままでいたい気持ちと、早く顔が見たいっていう気持ちとで複雑です😂💦

コメント

ちょこり

私も上の子が38w2dで産まれてきてるので思わずコメしてしまいました🤣笑
恥骨、めっちゃ痛いですよね😭
上の子の時恥骨痛くて産休入るまで仕事辛かったです😂笑
でもあと少しで恥骨痛とはお別れですよ〜😆
きっとママのお腹の中が気持ちいいんですねー😊
うちも年齢差同じくらいの年子ですが、本当に可愛いですよ😍
最初は寝不足だし上の子が下の子を赤ちゃんだと分からずちょっかい出して大変でしたが、今ではびっくりするくらいおねえちゃんしてくれます😊♥️
2人目ちゃんが早く無事に産まれてきてくれますように♥️

• ひめりんご

ひめりんご

あおピコさんも上のお子さん38w2dだったんですね(^^)
    下のお子さんはいつ生まれたんですか?上のお子さんより早かったですか(><)?
    恥骨痛って本当痛いんですね😂💦
    でもあと少しでお別れですね~🎶
    1歳7ヶ月でお姉ちゃんしてくれるんですね😍❤️ウチの娘もお姉ちゃんしてくれるかな~😍❤️
    凄く楽しみです(*´╰╯`๓)♬
    無事に生めるように頑張ります🌟

• 5月24日
  • ちょこり

ちょこり

下の子は、34wで産まれてしまいました😭直前の検診では何の異常もなかったのに、、、😭
    でも何事もなく健康にすくすく育ってくれているので良かったですが😭♥️

きっと上の娘さんお姉ちゃんしてくれますよ♥️うちの娘は1歳半を過ぎてから一気に何でもわかるようになり、私が下の子のお世話をしているのも真似できるようになりました😊
    最初のうちは本当に大変ですが、一緒に頑張りましょう😆♥️

• 5月24日
  • ひめりんご

ひめりんご

そうだったんですね💦
    でもすくすく育ってくれてるなら安心ですね( ¨̮ )❤️

初めはやはり大変ですよね😂💦
    私も頑張ります😭✨✨

• 5月24日
あるぱか

私も2日後に予定日です😁✨1人目、切迫早産で入院したのに予定日超過しました😭!

2人目も予定日超過、3人目は
37wで出産👶

4人目は、予定日超過しそうです😳
前駆陣痛ばかりで陣痛が気やしないw

先生は一週間以内に生まれるよ!と
言っていたのに早11日が経ちました😗w

産むのは怖いからまだお腹に
いて欲しいけど、しんどいから
産みたい気持ちと山々ですよね、、

4人目なのに、一番ビビってます😞
痛みを知ってるからこそ
お産が怖いですよね🤣

• ひめりんご

ひめりんご

切迫早産でも予定日超過するものなんですね😂💦
    確かに痛みがわかってるからこそ出産が怖いですよね(><)
    生まれたら一時は寝不足&疲れが半端ないし、、😫💭
    でも早く顔が見たい、、❤️(笑)

• 5月24日