※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

愚痴です。いつも旦那が入浴中に息子を渡して一緒に入浴してもらい、私…

愚痴です。いつも旦那が入浴中に息子を渡して一緒に入浴してもらい、私が受け取って服を着せたりなんなりとしています。
が、旦那が忘れて勝手に出てきてしまいました。
それに気づいても戻ることはなく既に息子の服を脱がしてブランケットとオムツだけの状態だったのでそのまま一人でお風呂入れさせました。

自分入浴しないのに子供だけお風呂いれるのって大変じゃないですか?とくにうち浴槽は床より低いタイプですし。
他の育児なにもしないんだからお風呂くらい面倒くさがるなって感じです。
旦那も私の雰囲気を察したのかバツが悪そうに拗ねています。

で、気持ち悪くてすみませんがいつも旦那は素っ裸であがってくるんです。なので私がパンツをはかせます。息子の服を着せている間も後ろに立って待ってます。それだけでもちょっとイラなのに、今日は息子のこと忘れられてムカついたのでパンツはかせませんでした。
そしたら対抗してずっと素っ裸なんです。寝落ちしたので寝室行くよ、パンツはきなと言ってもパンツ投げ捨て寝起きの勃起自慢。
そのままベッドで寝てます。

普段からどうしても息子息子になっちゃうので気をつけてパンツはかせたり(?)愚痴聞いたりゲームに合いの手いれたり(笑)と妊娠前と変わらぬ愛情を注ぐよう気にしていますが子供っぽくて呆れます。

旦那って子供に嫉妬しませんか?なんで世話する側だっていう自覚がないんでしょう。

コメント

みおみお

ちょっと可愛いと思ってしまいましたが😅
毎日だとウザイんでしょうね(笑)
お風呂入れ忘れるって意味わかんないですけど、普通は「あ!ごめん」っていって子供お風呂入れますよね💧
旦那さんにとって息子さんは恋のライバルなんでしょう、ママの取り合い(笑)

• シルバ

シルバ

ありがとうございます!
    毎日だと,,大人なんだから私が忙しそうにしてるときとかわかるよね!?と思ってしまいます😖

リビングとお風呂は隣同士なんだからすぐ戻れるでしょって,それすら面倒くさがるのかと悲しくなります💧
    産まれる前から子供とお風呂に入るんだと意気込んでいたくせに💧

• 5月24日
アッコちゃん

ごめんなさい笑ってしまったwww
パンツ自分で履けないのですか?

対抗心丸出しですねwwwww

愛されてる感じがして素敵です❤️

• シルバ

シルバ

ありがとうございます!

パンツはかないのは同棲しているときからなんですけどね😅
    子供のお世話があるから~というのも私の勝手ですがその負担くらい減らさせておくれと😖

ポジティブ意見嬉しいです☺

• 5月24日
  • アッコちゃん

アッコちゃん

子供が2人みたいになっちゃってますねwww

• 5月24日
ブブキ

パンツ履かせてもらうの、全裸で待ってるんですか?!勃起自慢?!!
爆笑ですwww

いつもやってくれてて、たまの失敗だからそこには怒りませんが…
パンツはもう…自分でやって💢かまってらんない💢
ってなってもおかしくないと思います!😶

• シルバ

シルバ

ありがとうございます!

やっぱ💢なってもおかしくないですよね💧
    ひどいときは身体拭かないし..子供か💧

• 5月24日