※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
妊娠・出産

39週の妊婦が食べ過ぎて太り、運動しても痩せない悩み。太ると難産になるかも心配。気を紛らわす方法を知りたい。

今日から39週です✨
まるで気配はないので、寿司、ステーキ、パスタ、ケーキと食べたいもの巡りしてたらあっというまに太りました(^ω^)
ウォーキング1万歩、スクワットとかしてもダメでした😭
このまま太り続けたら難産になるかもしれないのに我慢できない…。
他に気を紛らわせるには何をすればいいですかね…。

コメント

komama

私も焼肉、オロナミンC、散歩いろいろ試しましたが1週間遅れで出産😂🙌
なかなか思ったように産まれないですよね😱

  • しん。

    しん。

    産まれないですね😭
    胎動だけはしっかりあるので安心してますが、出てきてくれーと腹に訴えてます😭

    • 5月24日
deleted user

私は、うんこ座りで歩く、床拭きなどしていました!

  • しん。

    しん。

    床拭き今日やってみましたー!特になんの変化もありませんでした😭
    うんこ座りもやってみます!れ

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しっかりお尻をあげて、軽く前かがみがいいです!
    床拭きは膝つけずに拭きましたか?

    • 5月24日
  • しん。

    しん。

    はい!とりあえず今日もやってみます!

    • 5月24日