※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

川口市のおやこの遊び場に行こうと思っています。神根公民館や戸塚公民館に行ったことがある方、遊びの内容や雰囲気を教えてください。初めてで不安です。

川口市のおやこの遊び場ひろば?児童館?に初めて行こうと思っているんですが神根公民館や戸塚公民館などに行ったことあるかたどんな感じが教えてください。
遊ぶものはなにがあるとかどんな感じ遊ばせているとか。またママ友同士ではなく子供と2人の方とか多いですか?
初めて行くので不安で、、、
よろしくお願いします。

コメント

戸塚公民館に1〜2回行ったことあります。
畳の広い部屋に滑り台、ボールプール、おままごと、木のおもちゃ、ブロックおもちゃ、ネンネの子も遊べるおもちゃ、絵本が置いてありますよー!
子供と二人で来てる人もいますがほとんどみなさん顔見知りみたいでだいたい誰かしらと話してますね!

• ぽよ

ぽよ

お返事ありがとうございます。
    何回も行ってる人達がだんだん顔見知りになっていくんですかね!
    遊ぶものはたくさんあるんですね!
    今度頑張ってデビューしてきたいと思います笑

• 5月24日