※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
その他の疑問

注文住宅で新築された方教えてください〜食器棚やソファ、衣類たんすな…

注文住宅で新築された方教えてください〜

食器棚やソファ、衣類たんすなど、ニトリ以外でおすすめのお店ありますか?!

田舎住みなのでイケアは遠いけど、今度行ってみようとは思ってます。

コメント

ひなまま1024

新築じゃなくて賃貸ですみませんー。無印のソファー実家でつかってますが、もう10年近くたちますけどまったくへたらなくて座り心地も寝心地もとってもいいですよー。うちも家建てたらソファーは無印予定です(笑)

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

回答ありがとうございますー!
    無印のソファそんなにいいんですね❤️主人が人をダメにするソファ?あの四角形のまったりできるやつ、を欲しがってるので併せて見てみます😍

• 5月25日
ひなぴ

賃貸ですが、家具はイケアなので参考になれば🙆
食器棚とテレビラック使ってます。両方自分で組み立てたのですが、食器棚は作り方が悪かったのもあるでしょうが、ゆがんでで耐震をしっかりしないと危ないです😌

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

回答ありがとうございます!
    イケア、オシャレでいいですよね✨
    耐震対策は大事ですね!その辺も併せて調べてみます😤

• 5月25日
タオルケット

テイストにもよりますが、NOCEは安いけどおしゃれにまとまるのでオススメです!

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

初耳のメーカーです!
    早速調べてみます😻

• 5月25日
地中海𓀤

注文で今建設中です!
ソファや家具は、富士家具とクラッシュゲートで揃えました!
家具屋に卸している家具屋さんも何回か見に行きました!残念ながらイメージと合うものがなかったので買わなかったですが、かなり破格でお値段出して頂けました!

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

富士家具とクラッシュゲート_φ(・_・
    アウトレット家具店も気になります!近くにあるか調べてみます☆

• 5月25日