※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
妊活

ラッキーテストで排卵日が13or14日。生理予定日が28日。妊娠検査薬で検査したが陰性。心が折れそう。

お世話になります。

ラッキーテストで13or14日が排卵日

生理予定日が28日なので
先ほど
ラッキーテストの妊娠検査薬で検査…

見事真っ白。

血混じりのおりものも先月みたのと同じ。
先月は次の日にはリセット。

まだ4回目なのに、心折れそー。

コメント

つる

すんごく気持ち分かります!私も今月ダメそうで🙅‍♀️先月、化学流産をして今月は!と思ったのに😹
いつになったらお腹に来てくれるのかなぁ。。と毎日思ってます😿

• カーズ

カーズ

2人目はなかなか来てくれず…
    どーしたらいいんだろって毎日考えています。
    病院行くのもお金がかかるので、今回から排卵検査薬をつかってタイミングをとったんですけどねー。
    子どもを授かるって本当に奇跡なんだなぁって思います。 年齢的なこと、仕事のことを考えるとこのタイミングで欲しいんですけど、なかなか難しいですよね。

• 5月24日
  • つる

つる

一緒です!病院の事も視野に入れていますが、費用とか考えると難しいし、、、
    奇跡的な事はそう簡単に2度も起きないんですね。。

• 5月24日
ママリ

私も先程ラッキーテストで見事陰性でしたー😂
1人目もなかなか出来なかったので2人目もすぐに妊活しましたがそうこうしてるうちに息子はすでに3歳に😱💦
早く欲しいのにー!!😂💦
お互いがんばりましょう😭💕

• カーズ

カーズ

ラッキーテストの排卵検査薬ではうっすら陽性だったんです。
    でも
    あてにならないですよね😭

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

私は排卵検査薬を妊娠検査薬のように使ったことがないのでなんとも言えないです😭
    でもラッキーテストは反応しにくいとよく言われているのでまだ生理4日前なら可能性は捨てれないと思います😳💕

• 5月24日
  • カーズ

カーズ

なにかアプリ使われてますか?
    今回排卵はラルーンが正確で、ラルーンでは
    生理予定が28日なんです。
    ほかはルナルナは24日で。

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

私もラルーン使ってます( ^ω^ )
    でも不妊治療をしてるので病院で排卵見てもらってます!
    私はアプリと排卵日があまり被りません😢

• 5月24日
  • カーズ

カーズ

不妊治療ってやはり高いですか?
    この前一度受診したら
    長男を産んで以来の受診だったせいか
    5000円近くして…
    それが毎月何回かの受診となったら
    我が家は生活できないかなと。

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

なんの検査をするのかにもよると思います😢
    血液検査とかをした時はやっぱり1万近くくらいすると思います!
    タイミング療法は排卵前と排卵後で2.3回受診する形になると思いますがトータル5.6千円くらいじゃないですかね💦
    排卵検査薬を使ってタイミングを取っていてもなかなか授かれないのならもしかしたら何か原因がある可能性もあるので一度相談だけでも受診してみるのがおススメです😭

• 5月24日
  • カーズ

カーズ

排卵検査薬は今回から使いはじめました。初心者ながら色の変化がよくわかったので、排卵は13-14だったと思います。不妊治療って一年待たずにはじめるものでしょうか?根気づよく立ち向かうべきなのでしょうか。
    私のメンタルがどこまでもつか。。。

• 5月25日
ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
排卵検査薬の色の変化って分かりにくいですよね😂
基礎体温と照らし合わせると分かりやすくはなると思います😊✨

一年経たなくても不妊の検査をしてもらうのは問題ないですよ!妊活する前に検査をされる方もいらっしゃいますし✨
ご自身でタイミングを合わせて妊娠される可能性は充分ありますし、不妊治療をした方が早くできることもあると思いますが授かりものなのでなんとも言えないですよね😭💦
私は1人目も不妊治療をしたのですが当時は23歳でした!現在27歳で2人目の治療をしてますが、年齢的にはまだ若い方ですがそれでも治療してもできてません😂💦
私はメンタル的にキツくてとにかく早く欲しくて不妊治療を始めました😅

• ママリ

ママリ

返信の場所違いましたー😱
    すみません( º_º )

• 5月25日
  • カーズ

カーズ

コメントありがとうございます。
    今朝体温が下がりました😭
    リセットな感じです。
    まだお若いんですね。でもしっかり自分のカラダと向き合っていて立派です。
    そーなんですよね。不妊治療したと言って、タイミングがより確実にわかる、自分のカラダの様子がわかると思うんですが、100%じゃないですもんね。
    もーリセットはゴリゴリなんですけど、どーしてもヤツがやってきてしまう。
    うちは旦那の稼ぎでは通院できないかなと、、、
    まだ排卵検査はじめて1回なので、しばらくトライしてみます。
    お互い頑張りましょうね。
    ありがとうございました。

• 5月25日