※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

次回の卵胞チェックにデュファストンを使うか、人工受精で使うか悩んでいます。6/2か6/4に行くべきか迷っています。早い方がいいでしょうか?

皆さんの考えをお聞きしたいです。今回リセットし、次回病院に行こうと思うんですがいつもだいたい11日目くらいで卵胞チェックに行こうと考えてるんですが今回タイミングでデュファストン使うか、人工受精でデュファストンにするか迷っています。6/2土曜日に行った方がいいか6/4月曜日にした方がいいかどうかお聞きしたいです。土曜日に行っても早くないですかね?💦

コメント

うた

生理日はいつになりますか?

あといつもどのくらいで排卵しますか?

• あおい

あおい

今回生理になったのは今日でだいたい13日くらいで排卵してます。

• 5月23日
  • うた

うた

いつも13日くらいなら私なら9〜10日目にいくかなと思います(;´・ω・)

• 5月24日
  • あおい

あおい

そうですよね。排卵したあとになるともったいないから逃したくないですもんね😃情報ありがとうございます。

• 5月24日