※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
その他の疑問

3日ほど前にものすごい寒気がして38度の熱が出たのですが、2日で下がり…

3日ほど前にものすごい寒気がして38度の熱が出たのですが、2日で下がり、今は平熱にもどっています。
食欲がなく、吐き気もありました。
鼻水や咳など風邪の症状もなかったので、なんの熱だったのかなーと不思議です。
義両親が来ていたので精神的なものですかね。

今はわりかし体調も戻っているのですが、なぜか温かいご飯(おかずも含め)が食べられません。(食べたくないって言う方が正しいです)
しょっぱいもの、酸っぱいものは食べたいなーと思うのですが…
ここで聞いてもわからないと思いますが、何かの病気なのかな?と心配でもあり、病院行くほどでもないかーとも思ったり…

一時期でも温かいご飯が食べられなかった方、食べられない方いらっしゃいますか?

コメント

のら猫ママ

妊娠の可能性はないですか?(>_<)
なんかつわりに似ているような…

義両親とあまり仲が良くないとか、かなり気を使うとかであれば
精神的なものかもしれないですね。
まずはなるべく体を休めて、食べられるものを食べるのがいいかと♪

同じ症状になったわけじゃないので、参考にはならないかもですが( ノД`)…
お大事にしてくださいね!

• まいきー

まいきー

コメントありがとうございます!

私もつわりみたいだなーと思っているのですが、可能性0です!!

義両親とは仲が悪いというわけではないのですが、来るときは泊まりなので大変だなーと思ってしまいますね(ーー;)

食欲なくなることが滅多にないので戸惑っていますが、食べられそうなものを食べて乗り切ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月23日