※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

21日に5個の卵を採取し、翌日に4個が受精。明日は受精卵の様子を確認し、胚移植予定。初めての移植で緊張中。分割胚移植で妊娠経験のある方いますか?

21日に採卵して5個とれました。
次の日に受精確認で病院へ行ったら4個受精していました。
明日病院へ行って受精卵がちゃんと育っていれば明日胚移植の予定です。
はじめての移植なのでとても緊張しています😥
新鮮胚移植の分割胚移植で妊娠された方いますか?

コメント

みなまま

去年の1月に胚移植をし、10月に出産しました。採卵お疲れ様でした!無事受精確認できてよかったですね😊✨
私も初めての移植の日、とても緊張しました。(採卵がかなり痛かったのもあったんですが…。)
でも移植は本当にあっという間に終わりますよ😳私はモニターで卵が戻ってくるのを見ていたのですが本当に一瞬でした!
明日無事に移植できますように…✨

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます。
    胚移植して無事に出産されたんですね!おめでとうございます!
    移植はあっという間に終わるんですね。
    私も無事に移植できて妊娠できれば嬉しいです。
    ちなみに痛みとかありましたか?

• 5月23日
  • みなまま

みなまま

痛みはなかったと思います!緊張して力が入ると管を入れるのに痛みを感じるかもですが大丈夫です😊卵がピタっとくっついてくれるイメージをしながらリラックスしてお迎えしてきてください✨

• 5月23日
  • あゆ

あゆ

痛みはなかったなら少し安心しました。力入れないように気をつけます💦
    卵がピタっとくっついてくれるイメージでリラックスして頑張ります!
    アドバイスありがとうございました✨

• 5月23日
ホビット

私も初めてで4個で3個受精して2個いいのができて、1個戻して無事産まれましたよ😃ちなみに歳は36歳です

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます。
    4個うちに3個受精して2個いい卵になったんですね。
    無事に出産もされたんですね。
    おめでとうございます!
    私も無事にいい卵になってくれて移植できて妊娠できれば嬉しいです。

• 5月23日