※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
その他の疑問

飲食店で、働いている方が指輪をつけていたら皆さまは気になりますか?指…

こんばんは!
飲食店で、働いている方が指輪をつけていたら
皆さまは気になりますか?


指輪やアクセサリーは外す決まりですが、
わたし以外の主婦さんは
結婚指輪をつけたままなのでふと気になりました(>_<)


衛生的に駄目みたいですが
めんどくさくて外してないのかな〜?
私は気になりませんが、、、
皆さまは指輪をつけているのは気になりますか?(*^^*)

しょうもない質問でごめんなさい🙇‍♀️

コメント

ままさん

気になります!
ずっと外してないってことですよね?指輪と皮膚の間とか汚そうだし、はずしてほしいです!!

  • Ako*

    Ako*

    やはり気になりますよね!
    先輩ですし、外さないんですか?的なのは聞きづらくて笑

    • 5月23日
みつき

それは気にしますねー

  • Ako*

    Ako*

    決まりですし、外した方がいいですよね!

    • 5月23日
  • みつき

    みつき

    私も食品関係のパートをしているので
    やはり衛生的にはアクセサリー系はアウトだと思います!

    そんなお店には行きたくないですね(;>o<;)

    • 5月23日
  • Ako*

    Ako*

    決まりだとちゃんと守った方がいいですよね(*^^*)
    結婚指輪大事なものですが、私はこれからもつけないでいます!👍🏻

    • 5月23日
Mame

どんなにキレイな指輪であっても
飲食店でしたら すごーく気になります💦あとネイルや爪の汚れも…つい見てしまいます💦

  • Ako*

    Ako*

    そうですよね( ´›ω‹`)
    飲食店は清潔感が大事ですよね!

    • 5月23日
ゴロぽん

調理の人がつけてるのは嫌ですが、
ホールの人が結婚指輪してるくらいなら気にしてなかったです😳

  • Ako*

    Ako*

    調理の人はいつも手袋つけてるイメージでした😌
    私も、あまり気にしたことなかったですが決まりで外さないといけないのでは?🤔と思ってしまって😳

    • 5月23日
deleted user

特に気になりませんね〜。

チェーン店のバイトでは外してましたが、個人店では私もピアスや指輪など付けっ放しでした💡

  • Ako*

    Ako*

    そうなんですね!
    チェーン店などではだいたい外す決まりですよね(*^^*)
    私は何故か、ピアスは嫌だな~と思ってしまいます😅

    • 5月23日
アントーナ

気になります!指輪って雑菌の温床ですから😓調理スタッフでなければギリギリ許容範囲内ですが。
でも結婚後太ると外すの一苦労だし紛失しそうだから外したくない気持ちもわかります!
うちの旦那は仕事で毎回外してたら2カ月で紛失しました😂

  • Ako*

    Ako*

    指輪、汚れたまりますよね( ´›ω‹`)
    直接食べ物に触れるわけではないですが…見た目的にも外した方がいいですよね!
    紛失しちゃったんですか😂
    私は毎回外すのめんどくさくて、逆につけなくなっちゃいました😱笑

    • 5月23日
deleted user

きになります!
ピアスならいいけど指輪やネイルは嫌です(^^;

  • Ako*

    Ako*

    気になりますよね💦
    私もネイルは嫌です⍨⃝︎💭

    • 5月23日
deleted user

運ぶだけの人なら
別にいいのですが

キッチンの人は、嫌です😭

  • Ako*

    Ako*

    そうなんですね!
    やはり調理する際は清潔な手でしてほしいですよね😢

    • 5月23日