※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊活

主人が疲れていて夫婦生活を求められるが、起こすのも可哀想で無理も嫌。考えが甘いでしょうか。

婦人科の先生に今日夫婦生活を…と言われてるんですが、主人は疲れて子供たちを寝かしつけてそのまま一緒に寝ています。疲れてるのに起こすのも可哀想だし、無理にするのもなんか嫌で…考えが甘いのでしょうか。

コメント

私も無理に起こすの可愛そうだし寝かせてあげます😊
疲れてる時に無理にやっても義務感だけの仲良しになりそうですしね💦

• まりりん

まりりん

ですね。妊活は今年までと決めてるので焦る気持ちはあるんですが…もやもやします。自然と起きてくれないかなとじーっと見てます(笑)

• 5月23日
RYAN!

旦那様には今日タイミングの指示があったお話はされていますか?

私だったら、月にたった1回2回のチャンスなんだし今日だけは!と頼んで起こしちゃうかもです( ̄▽ ̄;)

• まりりん

まりりん

してないんです😢義務感になると嫌だなと思って。そして、正直言って私も疲れてるのでその気ではないんです。だから1人で今9%チューハイ飲みながら気持ちを奮い立たせています(笑)

• 5月23日
  • RYAN!

RYAN!

義務化させないってそのお考え素晴らしいです😭✨
    我が家は1人目妊娠前から悲しい事に義務化してきちゃって...それ故に私が毎回事前にこの日!という日を調べては旦那にも告げていたんですけどね。。💦
    妊娠したらお酒飲めなくなるし、今のうちにお酒飲んで気分良くするの全然有りだと思いますっ💓 雰囲気から持っていく方がずっと大事ですよ🎵

• 5月23日
  • まりりん

まりりん

ありがとうございます!子供産むたびに性欲も無くなってきてしまって、お互いの気持ち作ることから頑張らなきゃいけなくなるとは思いもしませんでした💧いつまでも仲良くはいたいので、子供云々がなくてもある程度の夫婦生活は必要ですよね~。赤ちゃんもうすぐですね♥

• 5月23日
なな

難しいですよね💦暖かいコーヒーとか入れて持って行って、そっと声をかけてみるのはどうですか??
それで起きなければ私なら諦めますが.°(ಗдಗ。)°.

• まりりん

まりりん

何とか終わりました!(赤裸々!(笑))
    雰囲気作りも大変ですね…。子供産むにつれて、歳をとるにつれてお互い性欲も無くなってきてしまって💧

• 5月23日