※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAORI(2人目👶)
妊娠・出産

23wの妊婦で腰痛がひどく、中腰ができない。上の子供もいて抱っこが難しい。同じ経験の方、解決策を教えてください。

23wになりますが、腰痛がひどく中腰が全くできません。上の子もいて3歳なのですが女の子で言葉もはやいので会話ができるのでわかってくれていて、とてもじゃないですが抱っこはできなく、可哀想ですが最小限の抱っこは食いしばってしますがほかはできません。トコチャンベルトを巻いてますが全く変わらず…上の子のときは一時は腰痛ありましたがすぐに治った記憶があります。でも今回はもーほんとに酷くて同じような方いらっしゃいますか?日常生活が困難です😭解決策などありましたらおしえてください。

コメント

はちみつレモン

マタニティ整体どうでしょう😊?私も腰痛歩くたびに痛くて通いたいのですが金銭的に厳しく😭色んな口コミ見て良さそうでしたよ〜〜😊

• SAORI(2人目👶)

SAORI(2人目👶)

ありがとうございます😭ちょっといってみます!接骨院は主人が怖いからやめた方がいいと言われいってなくて、マッサージ調べてみます‼️この痛み本当辛いですよね😢歩くたんびに激痛の戦いで💦はちみつレモンさんも腰痛よくなること願ってます😭

• 5月24日