※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家族・旦那

旦那さんはバツイチです。前の奥さんとの間に子供一人います。今養育費…

旦那さんはバツイチです。前の奥さんとの間に子供一人います。今養育費を払ってます。もう別れて11,2年ぐらいですが、前の奥さんと連絡とか会いたいとか思ったりするものですか?
前の奥さんのフェイスブックみたりしていたので。
今、あたしの子供が4人いるんですが、夫婦仲がマンネリ化してて...。

コメント

ピザりん

別れた理由にもよると思いますが、奥さんより滅多に会えないお子さんが気になるんじゃないかと思います。前の奥さんのFacebookならお子さん写ってたりするかも?とか。

ぴーちゃん

うちの旦那も前妻との間に2人子どもがいますが、元嫁に会いたいわけではないようです。
子どもの成長した姿が見たいのか、たまに検索してます😑

ひーくんまま

奥さんによりお子さんだと思います!別れてるからと言って子供は関係ないですし自分の血が繋がった子は気になってしまうものだと思います🙌🏻

花志白

別れた理由によりませんか?
奥さんではなく子供さんの情報を気にしてるとか?
うちも元奥さんのところに娘さんが二人いますが、離婚時に悪口をいっぱい言われて旦那だけが極悪みたいになり別れたようなので、とても嫌われていて、こちらからは会いたいとは思わないと(口では)言っています。
本心はわかりませんが…

じゅん

回答ありがとうございます❗
やっぱり子供のことが気になるだけですかねぇ?
別れた理由は、前の奥さんが他に男を作ったからだと聞いています。
子供には会いたいと前に言ってました。

ソイラテlove

別れていても、1人でも子供がいるなら一生無関係とはいかないですよね🤔成長が気になるんでしょうね!