※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血後3日で陰性だけど、妊娠した方いますか?茶オリが続いていて不安。症状はあるけど検査が反応しない。想像妊娠かもしれない。

着床出血3日目で陰性だったけど、妊娠した方いらっしゃいますか?
生理予定日1週間前に茶オリ、そこから3日経った今日、まだ少量の茶オリがでていて陰性でした。
不正出血が今までなかったので、これは着床出血なのでは…!と思ったのですが、着床出血で3日たっても陽性出ないってことはちがうのかなぁとモヤモヤしてなりません💦
茶オリ付近で謎の高熱が1日だけ出たり、そのあと脳貧血で倒れそうになったり、下半身がだるかったりと、それらしい症状が出てるのに反応出ないのは想像妊娠なんですかね😢
それでもどこかで、まだ検査早かったのかもと期待してしまう自分がいます😣

コメント

朱ねこ

生理予定日一週間前から3日経って、今は4日前ですよね?
高温期10日くらいですか?

妊娠判定薬は生理予定日1週間後からなので早すぎるかと。
フライングでもまだ早いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…。なんか良くないのはわかりつつネットばかり見てしまい、着床出血から2.3日経てば陽性出る。出なければ不正出血って書いてあったのでどうなのかなぁと😣💦普通に検査薬の日数で考えたら全然足りてないですよね😅💦

• 5月23日