※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊婦検診で赤ちゃんが小さいと言われ、次回の検査で色々な検査をする可能性があると言われた。どんな検査があるか知りたい。

今日23週の妊婦検診に行って超音波をしたんですが赤ちゃんが23週の割には少し小さいと言われ次の検診で胎児エコーの時にまだ小さければ色んな検査をしますと言われましたがどんな検査をするのか分からなくて凄く不安になっていますが知っている方が居られたらどんな検査をするのかを教えて頂きたいです😢

コメント

みーこ

小さいというのは体重だけのことでしょうか?何グラムですか?
小さい原因を探る検査ですよねー。
感染症がないかとかまずは血液検査が主じゃないでしょうか??

  • あや

    あや

    全体的に小さいと言われました😢
    体重は聞いていないので分かりません💦
    2週間後に採血はありますが胎児エコーでの判断になると言われ少しでも大きくなってくれたら嬉しいのですが検診までが心配です😔

    • 5月23日