※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠の可能性がありますか?生理が遅れ、おりものに変化や症状が出ています。

生理が1週間とすこし遅れています。
今回、おりものの量がおおいです。
そしていつものおりものとすこし変化があります。
ポロポロした白いおりもの→スライム状の黄色のおりもの→スライム状の白いおりもの→スライム状の白いおりものに少量の血→スライム状の薄ピンクのおりもの→黄色っぽいおりもの、の順です。
腰痛と、右下腹部のズキズキした痛み、立ちくらみ、疲れ、頭痛、情緒不安定

妊娠の可能性はあるのでしょうか。
長々と失礼しました💦

コメント

まー☆

検査薬されたらどうでしょうか?1週間遅れならば排卵が遅れてなければ反応しますし…
症状だけではこちらのみなさんもわからないと思いますよ💦
あとおりものの変化が気になります。
病気が隠れている可能性もあるので、
検査しても陰性でその後も生理が来ないようでしたら婦人科受診される事をオススメします。

ひーくんまま

ポロポロした白いおりものはカンジダでは無いですか?かゆみや自覚症状がなくてもカンジダになってたってケースが多いので気になるようであればどちらにしろ産婦人科か婦人科いった方がいいとおもいます!
明日にでも1度検査薬使われてみては??☺️

🐥

1週間後から検査可能な検査薬があるので試してみてはどうですか?
白いポロポロのおりものはカンジタですかね😟?

まぁ

ポロポロのおりものはカンジダですよ。
検査された方がいいと思います。

mi

1週間以上遅れて妊娠の心当たりがあるなら検査薬するべきですよ〜!でも妊娠初期でもそこまでおりものの変化はないので検査薬とは別に産科にかかった方がいいですね💦