※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
お出かけ

ハンバーグ屋さんのさわやかに行きたいのですが、土曜日のお昼はどのく…

ハンバーグ屋さんのさわやかに行きたいのですが、土曜日のお昼はどのくらい混雑していますか?💦

店舗によって違うのかもしれませんが、開店前から並ばないときついのでしょうか😫?

コメント

ママリ

昼時に行ったら30分くらい待ちましたねー!!

• Y♡

Y♡

30分なら全然🆗です✨子連れで行ったら何時間も並んでるのがきついなぁ💦と思いまして😫

• 5月24日
ちょみ

どこの店舗に行く予定ですか?静岡駅近くとか御殿場とかはすっごいこんでますよー😱
うちの近くは県外の人にはマイナーな店舗ですが、土曜は開店して15分後くらいで入店しても30分はまちます。

• Y♡

Y♡

まだ店舗は決まっていないです💡山梨〜静岡に旅行に行くので、行ってみたいなぁ✨と思いまして😊

差し支えなければどちらの店舗か教えて頂けますか😆??

• 5月24日
  • ちょみ

ちょみ

うちは沼津、長泉、富士のどれかに行ってます。
    沼津、長泉は伊豆の方行く時に便利ですけど、最近できたので少し混んでることことも💦
    富士は市内に2店舗あるので、片方混んでたらもう片方へっていうこともできます(どっちにしろ混んでますが。。苦笑)

• 5月24日
そちゃママ

2時間~3時間って聞くことはあります。
御殿場は混みやすいので他の店舗がいいかもしれません!
すごく美味しいので堪能してきてください✨

• Y♡

Y♡

2時間以上はきついですね😢御殿場は避けて違う店舗に行ってみたいと思います👍

• 5月24日
mama

近所のさわやかは30分待ちなら
待ち時間短いな!って思います😣

• Y♡

Y♡

ご近所さん羨ましいです😭✨GWが激混みだったと噂を聞いて心配になり書き込んでみました💦

• 5月24日
あかりママ

開店30分前に行けば大丈夫!
御殿場は7時間待ちとか聞きました💧

• Y♡

Y♡

7時間待ち❗️ハンバーグ食べるのにディズニーより並ぶなんて😱御殿場はやめておきます💦

• 5月24日
ひろ♡ゆい

うちの実家の近所は12時頃行くと1時間は必ず待ちます!
1時間で入れたらまぁいい方かな?
以前開店直後に行ったら、あっという間に満席になりました!
時間はズラした方がいいと思います!

• Y♡

Y♡

開店直後でも混むのですね💦旅行の内容がまだ完全に決まっていないのですが、金曜日とかの微妙な時間帯にずらす方向も考えてみようと思います😫

• 5月24日

静岡市とか浜松市とか、首都圏から遠いところは割と待ち時間少ないみたいですよ。御殿場店はこの間土曜日に行ったら、290組600分待ちでした😱

• Y♡

Y♡

290組、、、人気なのは知っていましたがそんなに😱💔順番待ちの間に他のお店でつまみ食いしてしまいそうです💦笑

• 5月24日

退会ユーザー

平日行った時は長泉店で1時間ぐらいで入れましたよ〜。御殿場店はやめた方がいいと思います💧

• 5月24日
ゆき

うちの近くはインターが近いせいか…県外ナンバーの車がよく停まっています。オープンの20分前に行ったら既に待ってる人がいて結局1時間待ちました😭

• Y♡

Y♡

私も県外から観光で行きます🚗✨インターが近い店舗は避けて消去法でお店絞りたいと思います💦

• 5月24日