※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

娘がおっぱいで寝落ちし、布団に移したら覚醒。旦那は別室でマンガ読んでいる。腰が痛いが手伝ってほしい。イライラする。

娘がおっぱいで寝落ちしたから布団へ寝かせたら覚醒😅
旦那は別室でマンガ本読んでいる。腰が痛いらしいけど、たまには寝かしつけ手伝えっつーの!!!!
イライラする〜〜

コメント

aya

はぁ〜イライラしますね!
腰が痛いって言って寝かしつけ回避できるなら、毎日アピールしたいです!こっちは肩も首も腰も腕も痛いっつーのーっ!!
…失礼しました笑

• なの

なの

全くその通りです!!笑
    こっちは全身痛てーわ!って内心イライラしてます😑

• 5月23日
はくりんちゃん

わかりますー😭
ぱいがないと寝れない娘なんですが、たまになくても寝るときあるし、最初から決めつけずに手伝ってほしい…
たまにやってくれたと思っても娘より先に寝ちゃうし_(:3」∠)_
まぁ、普段から色々文句も言わず手伝ってくれる優しい人なんですけどね💦
気遣いが足りない…笑

• なの

なの

そうですよね〜!おっぱいは母しかできないけど、その後のだっこは父でもできるのに!っていつも思ってます😭

• 5月23日
ちほりん

わかります😭😭😭

寝かしつけるのはこっちなのに旦那は娘が寝た後お構いなしにドタドタうるさいし…

起きたらどーすんねん!!って毎日イライラしてます

• なの

なの

ですよね〜!こっちは物音立てずにひっそりしてるのに、でっかいくしゃみとか!ドアの音とか!イライラします🙄

• 5月23日
  • ちほりん

ちほりん

そうそう!!

冷蔵庫バタンバタンやったり!!腹立つ!

やたらと話しかけてくるので夜はほぼ無視です😅

• 5月23日
  • なの

なの

もう少し気を使ってほしいですよね〜😑
    無視!笑いいですね!次からうちもそうします!

• 5月23日
あきこ

めっちゃわかります〜❗寝る前まで子供をあやしてるんなら、ついでに寝かせてくれよ💦って感じです。

ひとしきりあやして遊んだら「はい、ママにバトンタッチ。」「もう寝る時間だろう」だと。頭にきます!

• なの

なの

同じセリフ、うちでもよく使われます😭バトンタッチって!お前もやれよ!って思っちゃいますよね〜。

• 5月23日
🫶

分かります!!!!
それで息子は今私じゃないと寝れないので(笑)
パパっ子ですが寝るときはパパと絶対寝ません(笑)
ほんとイライラします(笑)

• なの

なの

そうなのですね😱ずーっと母しか寝かしつけしないとそうなっちゃいますよねきっと!パパとも寝てほしいですね😭

• 5月23日
  • 🫶

🫶

まさに今それで、お風呂にも入れません😂😂
    パパとお風呂はいってるとき寝てしまってたのでそのまま寝てくれるかと思いましたが覚醒して…(笑)
    パパも、寝室いるので寝かしつけしてくれればいいですが、(パパで寝ればいいのにとかパパは言ってますが)まぁー、パパでは寝ない寝ない😂😂
    今小さい頃から息子のこと見ないからだよって言ったら忙しいんだもーんだそうです😀😀
    私が離れたら泣くので早く寝てほしいです(笑)

• 5月23日