※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
家事・料理

今日はつゆボナーラ作りました⸜(* ॑ ॑* )⸝💓高橋一生がCMでやっててすご…

今日はつゆボナーラ作りました⸜(* ॑ ॑* )⸝💓

高橋一生がCMでやっててすごく気になってた😂✨

作ったら、なんと絶賛でした~👏🏻

みんなやってみて⸜(* ॑ ॑* )⸝


-----レシピ-----

〇材料

・スパゲティ100g

☆具材(好きなものを好きなだけ)

私はエリンギと冷凍ほうれん草と冷蔵庫に余ってたウインナー

☆バター10g

★パスタソース

★めんつゆ(大さじ2杯)

★牛乳(150mL)


-----作り方-----

1.フライパンにバターを入れて具材を炒めます。
炒め終わって具材がしんなりしたら、少し塩コショウをふって
パスタソース(めんつゆと牛乳)を入れて混ぜます。
若干沸騰させるのがおすすめ👍
2.鍋でパスタを茹でます(中に塩を少々)
3.パスタが茹で終わったら具材が入ってるフライパンに入れます
具材とパスタソースとよく絡めたらお皿に盛って完成💓


味が薄いかなと感じたら
少しバターを足すか、牛乳を入れてみてください🙄
薄いと感じてもお皿に盛ってタレも上からかけるので、
いざ、食べてみると程よい味付けだったりしますヽ(‘ ∇‘ )ノ


コメント

にゃこまま

やりたかったので!
ありがとうございます😳💓💓

  • yumi

    yumi



    初めまして、こんばんわ😚💖

    そおだったんですねヽ(‘ ∇‘ )ノ💓
    是非作ってみてください!!!!

    • 5月23日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    こんばんわっ!

    チーズとかいれても
    美味しそうですよね🤔

    • 5月23日
  • yumi

    yumi



    めんつゆだから和風だけど
    牛乳も入ってるから洋和風な感じなので
    合わないことはないと思います🙄🖐🏻
    簡単に表すとカルボナーラの薄い版みたいな感じです⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 5月23日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    あー!なるほど😳

    明日お昼に早速やってみます!

    • 5月23日
  • yumi

    yumi



    是非ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    食べたら感想聞きたいなぁ(*˘ ³˘)♥

    • 5月23日
deleted user

おいしそうです!
やってみます💓💓

  • yumi

    yumi



    初めまして、こんばんわ😚💖

    是非作ってみてください⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 5月23日
にこにこ

とっても美味しそうです〜♡
つくってみます☺︎💕

  • yumi

    yumi



    初めまして、こんばんわ😚💖

    是非作ってみてください(*˘ ³˘)🎶

    • 5月23日
さくら

美味しそう!
牛乳とめんつゆがパスタソースになるということでしょうか😳??

  • yumi

    yumi



    初めまして、こんばんわ😚💖

    そうですよ!
    牛乳とめんつゆがパスタソースになります👍
    最初はあたしも、まじかよ。。。って
    思いましたがめっちゃ合います☺︎︎✌︎☺︎︎✌︎
    バターで具材も炒めてるので、
    バターの風味もあって絶品ですよ😘💕

    • 5月23日
  • さくら

    さくら


    ご丁寧にありがとうございます!
    絶対やります😍💕

    • 5月23日
  • yumi

    yumi



    作ったら感想聞かせてください😆✨💕

    • 5月23日
kei*

ついさっきCMやってておいしそ~って思いながら見てました🙌❤
ありがとうございます!!

  • yumi

    yumi



    初めまして、こんばんわ!
    私もおいししそ~って思ったのが
    きっかけで作りました⸜(* ॑ ॑* )⸝
    美味しいのでオススメです🙄❤️

    • 5月23日
  • kei*

    kei*

    やっぱり美味しいんですね!!
    明日早速牛乳買ってきます🙌❤

    • 5月23日
  • yumi

    yumi



    美味しいですよ😆✨💕
    はい!是非是非ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    牛乳が余ったらクリームシチュー💓
    このつゆボナーラに何気あいます👍👍

    • 5月23日
あや

おいしそーです❤️
やってみます❤️

  • yumi

    yumi



    初めまして、こんばんわ!

    是非作ってみてください👍🏻💕

    • 5月23日
ママリ

これ気になってました〜💕今度作ってみます!!

  • yumi

    yumi


    初めまして、こんばんわ!!
    あたしも気になったのがきっかけで
    作りましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
    是非作ってみてください😘💕

    • 5月23日
miiiyu✩

はじめまして!
レシピ載せていただいて嬉しいです☺️💕

明日作ってみます!❤
ありがとうございます☺️🌸

  • yumi

    yumi



    初めまして、こんばんわ☺︎︎✌︎

    はい!是非作ってみてください(*˘ ³˘)
    作ったら感想聞かせてほしいです👍🏻💕

    • 5月23日
deleted user

私も今度作ってみます❤️
卵なしで作れるって最高ですね✨✨

  • yumi

    yumi



    初めまして、こんばんわ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    そこなんですよね😅🙏🏻💦
    卵なしなのが凄くいいですよね😂
    妊婦ってあたしだけかも知れませんが、
    カルボナーラ食べると卵のせいか
    胃もたれ?的なの起こすので、
    卵なしでカルボナーラ食べれるのが
    凄くいいです(  '-' )ノ)`-' )💓💓💓

    • 5月23日